トップページ | ブンチョウズ! »

2005.02.04

はじめまして。

Cimg1391今日から始めてみます。
日々思った事、我が家の天使たちの事、私の趣味の事
など書いていこうと思っています。

まずはバニラを紹介!!
もう7歳なのに、お散歩していると
「何ヶ月ですか~?」とか「まだ、子供ですよね!」と言われてしまいます。
少し小さめなのと、顔が童顔なので子供に見えるようです。
ほんとはオバちゃん!?

タイトル「天使のはね」とは・・
コーギーの背中にある白い線?模様のような所が
私には羽のように見えるので、天使のはねと呼んでいます。
本には背中に妖精を乗せていたなごりで
「妖精のサドル」とも呼ばれていると載っていました。

うちには本物の羽をもつ文鳥たちもいるので
ピッタリのタイトルかなぁって思って!

|
|

トップページ | ブンチョウズ! »

コメント

あっこちゃん!

プロフィール写真は携帯からの使ってみたの。
公園で撮ったからきれいに写ってるでしょ(^^)v
バニラはよく笑っているので、この時もうれしそう!
また、遊びにきてね。

投稿: rei | 2005.02.09 17:00

こんばんは☆
早速遊びに来ちゃった。開設おめでとう!
*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜
「天使のはね」タイトル可愛いね。
早速お気に入りに追加しました。
バニラの写真第一号も満面の笑顔で…(笑)
私はブログやめちゃうかもぉ。
HPしっかり持ってるのに日記代わりにしては
イマイチなんだなぁー私の中では…( ̄~ ̄)ξ

これからの更新楽しみにしてるね。

投稿: あっこ | 2005.02.08 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/2798535

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして。:

トップページ | ブンチョウズ! »