« これは‥ | トップページ | 微妙な距離@@ »

2005.02.28

TDSで~ショー満喫(^^)

土曜日にTDSへ行ってきましたぁーー
千葉は強風波浪注意報@@
いつもより1枚多めに着こんでお腹と腰にカイロ、
バニラのお散歩用ロングダウンコートにマフラー&手袋といういでたちでも!!
寒かったぁ(><);

前はアトラクションメインだったけど、
最近はショーメインで楽しんでいます。
今回もリドアイル・ミート&スマイル→ミスティックリズム→
大好きなポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル♪
スペシャルイベントのリズム・オブ・ワールドで
CMでやっている右手を上げてアッパッパッ!!~と踊って
ブラヴィッシーモ!は前に子供を抱いた男の人がいて
両サイドしか見れなかったけどーキレイでした。

そしてガイドツアーの「ディズニーシー・アカデミー」を体験!
妹がどーしてもやってみたい!!と言う事で
「セイル・アウェイ」のSS・コロンビア号乗客役のエキストラで参加!
とーっても楽しかった(^^)/
ピンクの衣装&ふわふわ羽付き帽子(実はサンバイザー)で
簡単な踊りと演技もあるんですよ。
旗ふりがけっこう腕が疲れて筋肉痛になってしまった;
運動不足ですね・・

写真はnewマリーのポップコーンバケット(ストロベリー味)と
ティンカーベルのストラップにイニシャルのチャームを付けて!
他にもいろいろなチャームがあったよ~
少しづつそろえているお気に入りの「HOME STYLE」
シリーズです。

050228_1600050228_155200050228_1551

|
|

« これは‥ | トップページ | 微妙な距離@@ »

コメント

溶連菌?聞いたことない病名だけど・・
保育園では流行ってるのね。
昨日からと言う事は、もうそろそろ薬が効いてくる頃かな?
お薬はちゃんと飲んでくれてる?
お大事にね。

TDL・TDSともに今はキャンパスデーパスポートで学生が多いみたいね。
今度は神奈川県民ので、またお得な時期に行こうかな;

投稿: rei | 2005.03.03 23:05


reiちゃん、こんにちはぁ♪
遊びに来るの遅くなっちゃったゞ
昨日からチビッコ達は2人ともダウンしてます。
この季節流行の『溶連菌』という細菌に感染してしまいました。
抗生物質の薬を飲めば2~3日ですっかり元気に!
らしいんだけど10日は完全にお薬を飲まないと
いけないらしいの。
放っておいたり不完治だったりすると
合併症をおこしたり腎炎になったりするんだって。
これで今週末もどこにも出かけられない!?

TDS行ってきたんだね。
土曜日は横浜でも昼間雪がチラチラしてたよ。
実はうちは法事で土曜日は出歩いてたんだけど
いや~風が冷たかったね。
reiちゃんは今日、行ってるのかなぁ~
舞浜も海風強いだろうし寒いだろうなぁ~
なんて思ってたんだよ。
でも寒いながらにも楽しめたようで良かったです。
今の時期TDSの方が空いてるみたいね。
ランドはプリンセスのイベントしてるし~
チビッコ~女子高生はランドの方が良いみたいね。

今日はこれから息子を連れて小児科に行ってきます。

投稿: あっこ | 2005.03.03 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/3121204

この記事へのトラックバック一覧です: TDSで~ショー満喫(^^):

« これは‥ | トップページ | 微妙な距離@@ »