« ブンチョウズ! | トップページ | ぶんちょ☆あみぐるみ »

2005.02.08

ブンチョウズ! 2

Sany0142


シルバー文鳥のぷっちです。
この写真はうちに来た頃のぷっち。
12月始めころ~小鳥屋さんにいたシルバー文鳥のヒナに一目惚れ!
その時は3羽いたヒナがだんだん売れていって一羽だけに・・
迷って毎週のように見に行っていた私は一人餌になって若鳥のカゴにいるぷっちに
甘え噛みされたらたまらなくなってーー連れて帰ってしまいました。(^^);
ほんとうは男の子が欲しくて見にいっていたのだけど~
一人餌になったばかりの、まだオスメス分からないぷっちにどーしてもひかれて☆

ぷっちは大きくなってから迎えた子だけど、始めから握られる事に抵抗なく、
慣れるように毎日抱っこしていたら・・とぉーっても甘えっ子になりました!
ぷっちどこ?って聞くと、可愛く「チッチッ」っとお返事してーーたいてい誰かの手の中にすっぽり収まっています。

|
|

« ブンチョウズ! | トップページ | ぶんちょ☆あみぐるみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/2856114

この記事へのトラックバック一覧です: ブンチョウズ! 2:

« ブンチョウズ! | トップページ | ぶんちょ☆あみぐるみ »