« お教室作品・・5 | トップページ | 携帯〜テスト! »

2005.02.18

初目薬!!

0710091a060640091b14090c435f1c57463513595c0c4753

1月末ころから、バニラの左目だけ涙が出る。充血もしてる。
最初はゴミが入ったのかなぁ!?と、思っていたんだけど
その後もショボショボしてたり、治ったりの繰り返しなので
病院に行ってきました。

先生の話では、どうも何かのアレルギー反応らしい;
でもー左目だけ??
違っていたらこの目薬では治らないので、また連れてきて!との事。
目薬さし始めて~翌日から充血とれてきた。
と言う事は・・・やっぱりアレルギーなのかな!?

バニラはお薬好きなので(誉められるから)
お薬だよぉ~と目薬さしたら!!
お口パクパクしてた(笑)いつものプログラムと勘違いしたのかな?
食べるんじゃないって(^_^);

|
|

« お教室作品・・5 | トップページ | 携帯〜テスト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/2976955

この記事へのトラックバック一覧です: 初目薬!!:

« お教室作品・・5 | トップページ | 携帯〜テスト! »