« ちびバニラ(^^)* | トップページ | 丸いかたまり!? »

2005.03.25

氷川きよし

氷川きよし特別公演 「初恋道中」 & 「氷川きよしコンサート2005」に
行ってきましたー

始めてだったのでこんなに長いなんて~ビックリ!!
4時からの公演で1部の観劇が終わった後30分くらい休憩が入り
コンサート終わってロビーで時計みたら8時ちょい前@@

きよしくんは期間中、毎日昼・夜公演と2回ほとんど出ていて
演歌の公演って大変なんだなぁー

前半の初恋道中はまわりの役者さんのほうが上手で
きよしくんは演技は上手じゃないけど、とにかく一生懸命と言う感じ。
ファンの方たちはきよしくんが出てくると拍手!こっちを向くとまた拍手!
といったような盛り上がりぶり。
私は盛り上がりのタイミングが分からずついついお客さんウォッチングしてしまいました。

後半はコンサート♪
さすがにこちらは上手ぅ~聞き応えありました(^^)
席は前から5列目!右よりだったけどたくさんこちら側にきて歌ってくれました。
弾けたノリには少し驚いちゃったけど、おしゃべりの時~この人何が言いたいんだろう??
と何話してるのか分からなかったら・・自分で「何話してるか分からなくなっちゃった!」だって
天然なんですね。
衣装がキラキラ☆で眩しかったけど、TVと印象の変わらない人でした。


050324_2237

|
|

« ちびバニラ(^^)* | トップページ | 丸いかたまり!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/3426918

この記事へのトラックバック一覧です: 氷川きよし:

« ちびバニラ(^^)* | トップページ | 丸いかたまり!? »