« テディベアイベント♪ | トップページ | 夕焼け&雲。。 »

2005.03.17

東京ムツゴロウ動物王国\(^^)/

vfsh0002


東京ムツゴロウ動物王国が開国して早7ヶ月半!!
遊びに行ってきました(^^)/
昨日は暖かかったのに、日曜はとっても寒かったぁ~
ゆだんして厚着してこなかったから震えちゃったよ。
でも入り口で手袋&マフラーを貸してくれたので
良かった(^^)v

さっそくワンコたちのお出迎え~~
ちっちゃいのから大きいの、
ヘアレスドッグは犬の毛で編んだセーター着てたけど
寒がって座ってる人のひざの間に入って可愛かった。

北海道の王国には2度ほどおじゃましました~
東京のほうはだいぶ狭いけれど、雰囲気そのまま♪
まったりワンコ&ニャンコと触れ合うのは癒されます。

乗馬も出来るし、犬たちのショーもほのぼのムードで
スタッフ手作りの看板も作りこんでいない感じで素敵です。
中でもソリ犬が登場する「スポーツドックショー」はお勧め!
アスファルトの上ですが青の広場に走りこんでくるのは
迫力!!カッコ良かった@@

そしてちびワン達もたくさん!
ラブラドール・パグ・黒柴・チベタンスパニエル・ジャックラッセルテリア
みんなプニプニコロコロ可愛くって(><)”

また暖かくなったら遊びに行きたいなぁ~

vfsh0014050315_2359

|
|

« テディベアイベント♪ | トップページ | 夕焼け&雲。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/3327698

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ムツゴロウ動物王国\(^^)/:

« テディベアイベント♪ | トップページ | 夕焼け&雲。。 »