« シーパちゃん!ごめんねo(><)o | トップページ | ブランコぷっち♪ »

2005.04.23

NEWパソコン(^^)/

先週の土曜日!
ちょっと近くにショッピングセンターがオープンしました。
その中に大型電気店も入っていて~
オープン記念セールでNEWパソコンがうちにやってきましたー

今までのパソコンはもらい物なのでうちで購入するのは
これが初めて!!
Windows98からいっきにWindowsXPになり
速さに戸惑っています。
今までは見れない××になっちゃったり、
開くのに時間がかかっていたけど。。これからは大丈夫だね!

TVも観れるのですが~
デスクトップパソコンなので(今まではノート)
置く場所作らないとね。
今はテーブルの上でお邪魔な感じ;

一緒にデジカメも買ったので写真も綺麗に
載せられるのではないかと・・思っているけど
うでがないとダメかな(。。);

|
|

« シーパちゃん!ごめんねo(><)o | トップページ | ブランコぷっち♪ »

コメント

デスクトップは仕事で使っていた事があって・・
キーボード!使いやすいですよね。
ノートだと数字が打ちにくい;
画面も大きくてまっまぶしぃ~(><)って感じ(笑)

まだ固定してないので、ちゃんと置く場所作ったら
もっと使いやすくなるでしょう~

投稿: rei | 2005.04.26 17:07

NEWパソコン導入おめでとうございます~!!
我が家も去年の夏頃にXPに変えました。
うちもノートからデスクトップに変更。
画面が大きくて見やすいですよね!!

慣れるまではちょっと大変でしたが
慣れてしまうと元には戻れないです。
頑張ってくださいね~~!!

投稿: まき | 2005.04.23 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/3816711

この記事へのトラックバック一覧です: NEWパソコン(^^)/:

« シーパちゃん!ごめんねo(><)o | トップページ | ブランコぷっち♪ »