« ほったらかしなのに。。 | トップページ | 止まり木。 »

2005.04.14

ラッキー参上!

日曜日に親戚のワンコ・ラッキーをお預かりしました。

ほとんど吠えないし、人好きでおとなしいコなんだけど・・
バニラにはなぜか威張りんぼ;
ちなみにラッキーは♀・3歳なので年下です。

バニラは嬉しくなるとあうぅ~~あうぅ~~と言いながら転がる。
ラッキーがいる時に私になでられて嬉しくなったバニラ!
いつものようにあうぅ・・と言い始めたとたん
ラッキーにウウウウ~~と怒られて
ごめんなさい;とすぐ端っこへ(++)

お友達のワンコが遊びに来た時も小さくなってたバニラ。。
ここはバニラのお家なんだからもっと威張ってもいいんだよー


050410_1807

|
|

« ほったらかしなのに。。 | トップページ | 止まり木。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/3693610

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー参上!:

« ほったらかしなのに。。 | トップページ | 止まり木。 »