« 22日日曜日のメジロちゃん | トップページ | 24日火曜日メジロちゃん »

2005.05.25

23日月曜日のメジロちゃん

早朝鳴き声は聞こえていました。
でも、私が見に行った時には巣はからっぽ。。
え~~~\(◎o◎)/!
もうすぐとは思っていたけど~こんなに早いなんて!!!
だってまだ巣から出てる姿見たことないし、
羽ばたく練習もしてない。
なのにすぐ飛べちゃうの??

木の下に落っこちたのかも!と下を見に行ったら居ない。。
かわりに今までは無かったフンが落ちていました。
(メジロの親鳥は巣のそばでフンをしません。
ヒナのフンもどこかに運んで処理していました。)
と言う事はヒナが出てきて枝に止まってフンをしたんでしょう。
でもなんだか不安(=_=)

CIMG0192

|
|

« 22日日曜日のメジロちゃん | トップページ | 24日火曜日メジロちゃん »

コメント

私も~早すぎるんじゃないか?と調べてみました。
今その内容を書きますね!

投稿: rei→桔梗屋さんへ | 2005.05.27 17:54

え~?!
ちょっとまって、reiさんがヒナを確認したのが19日で、
それからまだ6日しか経ってないですよ~!
もうみんな巣立っちゃったんですか??
可哀想な事になってしまったおチビちゃん以外のヒナ達は
一体どこへ。。。
元気に育ってくれてることを願わずにはいられません。

投稿: 桔梗屋 | 2005.05.25 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/4269857

この記事へのトラックバック一覧です: 23日月曜日のメジロちゃん:

« 22日日曜日のメジロちゃん | トップページ | 24日火曜日メジロちゃん »