« 携帯壊れた(@_@;)・・2 | トップページ | 携帯壊れた(@_@;)・・3 »

2005.05.16

バニラ☆おもちゃコレクション♪

これがバニラのおもちゃコレクションです!
たくさんのおもちゃをあたえるのは良くないと
以前TVでトレーナーさんが話していましたが・・
バニラはおもちゃ大好き!=遊ぶの大好き!なんです。

まずおもちゃを買ってくると名前を付けます。
バニラと○○にしようか?○○が良いかなぁ~?
よし!○○に決定!!てな感じで~

名前はたいていその時に覚えてしまうので
次からは持って来て遊びができます。
リンゴ持って来て~じゃあ次はぁ~~って言うと
ワクワクして待ってるの(^^♪

写真でバニラの前(真ん中)にあるコーン形のは
バニラとペットショップからやってきた1番の古株です。
ショップのケースにいた時から一緒なのでボロボロ;
(名前はシュポシュポ)
向かって右側の黄色のボールもボロボロですね(^^ゞ
スマイルの柔らかいボールだったのですが
もうお顔がない;
(こちらはニコちゃん)
ボロボロもお気に入りなので捨てられないのよね・・

ニコちゃんの新品探してるんですけど~
どなたか見かけましたか?

cimg0129s

|
|

« 携帯壊れた(@_@;)・・2 | トップページ | 携帯壊れた(@_@;)・・3 »

コメント

かくれんぼも楽しいですよね~
でも隠れる場所が少ないからすぐ見つかっちゃう;
バニラは外でかくれんぼすると隠れてる
私を探さずにすぐ近くにいる人に頼っちゃって
ついて行っちゃうのよ(>_<);

お家遊びではおもちゃケースに入ってるのに
わざと苦労して探してきたふりをするのよ(笑
分かっているのにバタバタ探すの!

もう一つわざとする事があって~
狭い所に自分でおもちゃを入れて
取れないから取って~~と言いに来る。
でもそんなバニラも可愛いんだなぁ~(*^_^*)

投稿: rei→くりこたさんへ | 2005.05.18 20:54

正解!
このあとすべてのおもちゃで遊びました;
バニラは大満足よ~♪

携帯・・やっぱりデータ無くなってたよ(T_T)

投稿: rei→あっこちゃんへ | 2005.05.18 20:43

女の子っぽい(^^♪
子供っぽいのほうがよく言われるから嬉しい!
・・byバニラな~んて(笑

おもちゃ!じつはまだあります。
これはお家用で
お外遊び用のボールとフリスビーもあるのよ。

投稿: rei→さくらさんへ | 2005.05.18 20:40

バニラちゃんお宝多いですね(^-^)
もってこい遊びですね。うちもやります。
家での運動には最高ですよね・・・。
うちは隠して探させます。かつては人が隠れてたり
したけれどもうネタバレしてるのでやめました。
ちょっと上に隠すとしばらく家の中を
バタバタ走って探します。これが最高に
かわいい姿なんですけどね・・・。
コギは頭が良いですよね名前を覚えるのは
早いですね。バニラちゃんなんで
こんなに私のお宝が並んでいるのかしら?
なに?カメラ目線にすれば良いわけね?
みたいな顔でしょうか・・・(^_^;)

投稿: くりこた | 2005.05.17 23:37

うふふっ、バニラの宝物公開したねぇ~。
もうどうなの、このお顔。
これから遊んでくれんでしょ?
ねぇねぇどれにする?って。

携帯はまだ修理中なの?
データ残ってるといいね。

投稿: あっこ | 2005.05.17 21:36

可愛い~♪女の子ってお顔してますね~
うちのワンコもおもちゃ大好きですよ~
やっぱりたくさん持ってますよ。ふふふ
ブログの画像変えられたんですね~
以前のも素敵でしたけど、これも素敵ですね♪

投稿: さくら | 2005.05.16 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/4150822

この記事へのトラックバック一覧です: バニラ☆おもちゃコレクション♪:

« 携帯壊れた(@_@;)・・2 | トップページ | 携帯壊れた(@_@;)・・3 »