« なぁに? | トップページ | 成功\(◎o◎)/! »

2005.05.29

毎日~&セール

ぷっちはいつもこんな風ですね(^^ゞ

050510_0016.jpg


昨日はテディベアのお店「プリメーラ」のセール見てきました。
私はここのお教室に通っているんですが~
横浜のカルチャーセンターで習っているので
お店に行くのは初めて♪
表参道の住宅街にある一軒家風のかわいいお店でした。

近場ではベアの材料は限られたものしか売ってなくて
選んでは買えないものが選び放題(^^)/
まぁ実際はそんなに買えないんですけどね・・;
見てるだけでも楽しかったな!

帰りに渋谷までプラプラ散歩しよう☆
歩き出したは良いけど~あまりに久しぶりなんで
方向間違えて遠回りしちゃったわ(>_<)

|
|

« なぁに? | トップページ | 成功\(◎o◎)/! »

コメント

私はバーゲン会場とか苦手で~
いつも時間ずらして行くんです。
なので私が行った時にはガラガラでした(^^ゞ

ついでに¥1000モヘアもガラガラ(笑;
欲しかったピンク&クリクリ系は無くって~
茶系の¥1000とオレンジのハギレにしました。

でもいろいろ見れて楽しかった♪
まきさんは~
いつもあんな可愛いお教室で習ってるんですね!

投稿: rei→まきさんへ | 2005.05.30 01:10

プリメーラのセール、私も行ってきました~!
土曜日に10時前から並んで・・・
¥1000モヘアをいっぱい買っちゃいました~。
グラスアイも超特価でしたねっ!
reiさんとお店ですれ違っていたのかなぁ?
教室はいつも2階でやっているんですよ!

投稿: まき | 2005.05.29 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/4319897

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日~&セール:

« なぁに? | トップページ | 成功\(◎o◎)/! »