« あぁ~あ(>_<); | トップページ | シータその後。。 »

2005.06.07

MARLOWEのプリン

日曜日は法事で葉山の方へ行って来ました。
お天気が良くて海はキレイだったけど~
喪服で外に居ると、とっても暑かったなぁ;
モーターボートを楽しんでる人達もいて
夏!!って雰囲気でした。

お寺に行く途中にMARLOWEのお店があったので
帰りにプリン買って帰りました。
栗がのってるのがスウィートポテトのプリン!
時計まわりでアズキ・クリームチーズ・カスタード×2・かぼちゃ
真ん中が北海道フレッシュクリームプリンです!
かなり濃厚なプリンで量も多くて1つで満腹)^o^(
私はスウィートポテトのプリンをいただきました♪
ずっしりした食感でプリンというよりケーキみたい~

食べ終わった空きビーカーは洗ってお店に持って行くと
200円で引き取ってもらえます。
1つが¥高めなので、このサービスは嬉しいですね!

cimg0211_marlowe

|
|

« あぁ~あ(>_<); | トップページ | シータその後。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/4448528

この記事へのトラックバック一覧です: MARLOWEのプリン:

« あぁ~あ(>_<); | トップページ | シータその後。。 »