« あれれ? | トップページ | 今回は! »

2005.07.14

前歯^m^

バニラの上の前歯2本は半分に欠けています。

3年ほど前~
いつも買い物に行ってた大きいペットショップが
ワンコを店内ではカートに乗せるようになりました。
それまでは自由に歩いて買い物していたので
バニラはイヤだったんでしょうね~
カートから飛び降りてしまいました。
バニラの短いおててが床に着く前に顔が先に
着いちゃったんです!
そして上前歯2本が欠けてしまいました(T_T)
タイルの床だったのでかなりの衝撃だったと思うのに。。
その時のバニラはただビックリした顔して痛がらなかったの;
歯が欠けている事も、しばらく経ってから気付いたくらい
反応無かった。。(・・?~にぶちん?

そして今回のクシャミ!
一昨日もまたぶつけてしまい、今は左側が曲がってしまいました;
グラグラだけど抜けないので曲がったままかしら?

CIMG0332

|
|

« あれれ? | トップページ | 今回は! »

コメント

あれっ(@_@)
コタローくんも前歯折れてるの!
しかーし!!バニラはこれだけじゃないんだな;

ダックスが同じように飛び降りて鼻の骨折ったって
話を聞いた事があるから~
コーギーは骨が丈夫って事!?

投稿: rei→くりこたさんへ | 2005.07.29 17:08

ちょっと遅ればせながら
バニラちゃんの前歯を拝見
オーーーーーかわいそうに~
しかし前歯ってあんまり使わないからね。
今度コタローの折れてる前歯(下)載せて
おきますね。

投稿: くりこた | 2005.07.28 23:40

コーギーは友好的な子が多いのよね~♪
バニラはなぜかお外ではクールなんだけど
家に遊びに来た人にはベッタリよ;

夏のお散歩は暗くなってからが一番でしょ!
特に足の短い犬種は照り返しにやられちゃう@@~~
酷な飼い主さんだと黒い犬を昼間散歩させてたりする(~_~;)
都合があるんでしょうけど犬が可哀想と思ってしまうよ。。

投稿: rei→桔梗屋さんへ | 2005.07.17 16:12

夕方パンを買いにいつものベーカリーショップへ行き、自転車を止めようとしたら、お店の前に繋がれていたコーギーちゃんと目が合っちゃった。
丁度その時お店から飼い主が出てきて、コーギーちゃんのヒモを解いた途端、グングンこっちへ近づいてきてスリスリ甘えるのよ~★ ^^ (めちゃ人懐っこい!)
実家で飼ってたワンコが5年間に死んで、それ以来久々にワンちゃんに触りました。

ところがその子、かな~りおデブちゃん。(^^;
夕方で日が落ちてるとはいえアスファルトにはまだ昼間の暖気が残ってるのでしょう、
ハァハァと荒い息を吐き、ヨロめきながら帰っていきました。。(^-^;

投稿: 桔梗屋 | 2005.07.15 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/4969908

この記事へのトラックバック一覧です: 前歯^m^:

« あれれ? | トップページ | 今回は! »