« コンベンション(^.^)/ | トップページ | ころピン祭り(^・^)/ »

2005.07.08

あんぱんち!

カミナリ大っきらい!のバニラ(>_<);
昨日の夕方はすごいカミナリで・・
怖くて怖くて人の足元やテーブル・イスの下・部屋の端っこと
逃げ回ってはブルブルブル~~~ってふるえてました((+_+))
怖いなら聞かなきゃいいのに耳すまして真剣な表情で。。

バニラのお気に入りおもちゃ命名「あんぱんち」が
ビリビリに破れてるので新しいのを探していたんだけど
¥100ショップで購入したからなかなか無くて;;
この間~やっとありましたーー(^・^)
ストック用と3個!これでまたいっぱい遊べるね♪

バニラったら~~;
今!クシャミ連発して、床に口元ぶつけて
血が出ちゃったぁ~~~(@_@;)
下にポタッとたれて・・
見たら前歯の付け根から血が滲んでるよ;
この歯は前にもぶつけて半欠けになってるの。。
今回ので抜けちゃうかもぉ~~(-_-;)


cimg0314_s
cimg0302_s

|
|

« コンベンション(^.^)/ | トップページ | ころピン祭り(^・^)/ »

コメント

バニラは~前歯グラグラして歯肉も炎症してるから
おもちゃ&ガムを禁止!して様子みました。
今日はグラグラだけど赤みは取れたからもう解禁/
ずーっとガマンしてたから喜ぶ喜ぶ(^。^)

オカメのくしゃみは豪快なのね(笑;
ぶんちょは控えめでクシュ!って感じよ。

投稿: rei→くりこたさんへ | 2005.07.11 17:25

くしゃみの連発・・・バニラちゃん
だいじょーぶなの?イタイタしい・・・
コタローもくしゃみは連発派・・・
3回から5回はします・・・
遊んでくれない時・・・怒ってる時
気合入ってるとき等・・・
鳥のくしゃみもなかなかですよね~
くりちゃんは鼻水を飛ばします・・
鼻の穴前回になるし・・・笑えます。

投稿: くりこた | 2005.07.10 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/4884263

この記事へのトラックバック一覧です: あんぱんち!:

« コンベンション(^.^)/ | トップページ | ころピン祭り(^・^)/ »