« セントポーリア | トップページ | お買い物 »

2005.08.12

夏休み~♪

先週の水曜から昨日まで姉とその子供たちが
お泊りに来ていました。

電車1本で行けるほど近くに住んでいるけど
長い休みのたびに泊りがけで遊びに来るのが
とっても楽しみなチビッ子たち!
楽しいからか?毎日早起きで5時6時に起きてくる(@_@);
もっと寝てていいよぉ~~
普段はもっと寝てるのに、うちの来ると早起きに変身です!!

今回はあまり公園行けなかったけど~
たくさん遊んで、一緒にお買い物、お食事にも行って!
それから~
オープンの少し後に行って待ち時間3時間で入れなかった
ポケモンセンター横浜☆(写真は入り口)
今回はすんなり入れて満足満足(*^_^*)
お勉強はちょっぴりだけしたね。。

バニラもいっぱい!いっぱい!撫でてもらって毎日嬉しそう♪
とっても賑やかな1週間でした(^・^)


cimg0434_s

|
|

« セントポーリア | トップページ | お買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/5436447

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み~♪:

« セントポーリア | トップページ | お買い物 »