« ジュラ紀大恐竜展 | トップページ | 脂肪? »

2005.08.13

ぐらぐら前歯が~~

とうとう抜けちゃいました;

おちょこちょいバニラは。。またまた
テーブルの足に口もとをぶつけてペロペロしてる(^_^.)
あれっ!!もしかして!と見てみたら~
やっぱりぃーーー(>_<);
あの斜めでぐらぐらだった歯がぷら~んとしていました。

抜けた前歯は左の長いの。
この前抜けた犬歯後ろのちび歯と並べてみました!
前歯の方が根っこが長いんだね~(^・^)

ちゃくちゃくと歯が抜けてしまうバニラ(-_-;)
歯肉とかは何も問題ないから~カルシウム不足!?
以前は煮干をあげてたけど
腎臓の病気をしてから獣医さんに止めるように
言われてあげていません。
この分だとペコちゃんになりそう(@_@)

cimg0478_s
cimg0474_s

|
|

« ジュラ紀大恐竜展 | トップページ | 脂肪? »

コメント

暑くて舌が長々になると~~
ペコちゃんぽくなってますよ^_^;
もう、これ以上抜けないで~~~って思ってます!

投稿: rei→くりこたさんへ | 2005.08.23 11:49

バニラちゃんペコちゃんにはまだ
ならないと思いますよ~。
たぶんあれって下の犬歯あたりがないと
出そうな気がします。
怒って歯を見せないかぎり
あまり使わない歯でしょうね~
でもかわいそう・・・。

投稿: くりこた | 2005.08.22 23:53

もう~~とうとうだよ。。(・.・;)
この歯が抜けていっそうヨダがたれやすくなったような;
しょうがないね~(~_~)~

ええっ!!チーキーオーダーしたのぉ~~(@_@)
どんな子?届いたらお披露目してね♪
私も横高に気に入ってるチーキーちゃんが居て
何度も見に行ってるの(^^ゞ
シュタイフでも好きな子が居るんだけど~
いつか?いつかは私のもとへ~と思ってます(*^_^*)

ベアの限定数ってよくわからないけど~
買った時にお店の人が多いって話してたから
500位が少ないのかなぁ?
もっと少ないとレア物??

投稿: rei→あっこちゃんへ | 2005.08.14 14:29

あ~あ、バニラとうとう抜けちゃった*^-^*;
どんどん歯が無くなっちゃってママ心配してるのにねぇ(笑
でも獣医さんに「歯がなくても大丈夫」って言われたんだものね。
そーなのかな?って思うけど平気なんだね。

↓のベアちゃん、写真で見ても可愛いね。
1500体って多い方なのかな?
私もね、去年中盤から密かに生活費の中から
「ベア貯金」っていうのしてて。。。
ダンナにはナイショで!
で、一目ぼれしたベアお迎えしたいなって思ってたの。
去年末はバタバタしててそんなの忘れてたけど
今になって。。。というか先日のイベントで
チーキー売ってたお店あったでしょ?
あれでハッとしてGood!→すごく古ッ(笑
そそ、チーキーで一目ぼれベアがいたのよ。
で、オーダーしてしまいました。
今週中には我が家にやってくるかも。。。
ぷっ(≧m≦)私らしいベアだよ。

投稿: あっこ | 2005.08.14 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/5451505

この記事へのトラックバック一覧です: ぐらぐら前歯が~~:

« ジュラ紀大恐竜展 | トップページ | 脂肪? »