« カラフル糸巻き | トップページ | どんぐり »

2005.09.08

ハッピーバースデー\(^o^)/

今日でバニラは8歳になりましたー(=^・^=)

今までは病気したり、怪我したり、歯が抜けたりと
いろいろあったけどいつもニッコリ元気なバニラだったね♪
これからはもっと元気なシルバーライフ!?で行こう(^o^)丿
もう歯は抜けませんように~・・・

去年はなぜかバニラの誕生日を勘違いしてて
気付いた時にはもう過ぎていたから~
今年はちゃんとお祝いしようと横浜・元町の
「スリードッグべーカリー」でワンコケーキを買ってきた!
ケーキに乗せる用の名入れクッキーが売り切れで
(@_@;)ガーン!!
しょうがないのでケーキには乗せられないけど
大きいクッキーに名前入れてもらった。。
量が多いからピンクハートのケーキと名前入りクッキーで
晩御飯だな~
もちろん!人間のケーキも買ってきたから一緒に食べます♪

もう1つ買ったシューはさっきおやつで食べちゃった(^・^)

cimg0545_s

ねぇ~ねぇ~これバニの?

cimg0549_s

食べていいの?(もう、真剣です!)

cimg0551_s

わぁ~~初めての味だ(*^。^*)こりゃ美味い☆

cimg0554_s

|
|

« カラフル糸巻き | トップページ | どんぐり »

コメント

Abuさん、はじめまして~(*^_^*)

お誕生日ケーキを先に味見するのは遠慮したけど
いつも食べるおやつで食べれそうな物は味見してます。
ワンコ用の食べ物は何でも薄味ですよ。

バニラの食べたハートケーキはヨーグルト風味で
シューはたしかアーモンド風味だったと思います。
「味」ではなくて「風味」ってところがみそよねぇ~

コメントありがとう♪また来てね(^_^)/~

投稿: rei→Abuさんへ | 2005.09.22 12:08

はじめまして!Abuと申します。『まきのクマ修行の日々』さんから飛んできました。
ワンちゃん用のケーキってあるのですね。
初耳です。人間が食べたら、甘くないんでしょうか。
興味津々です!
舐めたことあったら、感想教えてください!!

投稿: Abu | 2005.09.21 22:59

ありがとう>^_^<
じつは~夢があって!
バニラと1度は北海道に旅行に行きたいなぁ~
と思ってます(*^_^*)
元気なうちに実現出来ればいいんだけどね♪

お誕生日用のケーキは大きくって
バニラじゃ食べすぎちゃうから
予約注文じゃない小さいケーキにしたのよ。
お誕生日ケーキのミニバージョンも
作ってくれるといいのにね!

あとお洋服はセールしてたけど
小さいサイズしか無かった;
お誕生日ケーキは大きくて~洋服は小さい(*_*;

投稿: rei→くりこたさんへ | 2005.09.11 17:00

バニラちゃん8歳おめでとう!!(*^_^*)
そっか8年も元気でなによりです。
これからも元気で過ごしてね。
そこのケーキけっこう注文してる人
いますよね。ネットでも頼んでたワンコの
飼い主様がいたっけかな。
うちも来年は注文しようかな~
名前入りのクッキーはお友達から
送ってもらったことがあります。バリバリ
食べたけれどけっこう大きいですよね。
太るかも~て毎日ちょっとずつ食べさせた
ことを思い出しました。
あそこのお洋服も一回買いたいのですが
入るかどうか・・・大きいのって
あまりなかったから。

投稿: くりこた | 2005.09.10 23:22

ありがとう(*^。^*)
こんなケーキはめったに食べられないから
めちゃくちゃ真剣に訴えてるのよ(笑

この食器は夏用に買ったんだけど
形が使いやすくて気付いたら
去年の夏からずーっとこれだわ;
今年は秋冬バージョンに変えようかな!

投稿: rei→桔梗屋さんへ | 2005.09.09 13:30

ありがとう(*^_^*)
ベルは同じ9月生まれの1歳お姉さんと
覚えてたから9歳でしょ!
でもだんだん年が増えてくるとあれっ??
今何歳だったっけ(@_@)?ってなるよね~
自分の年でもたまにあれっ?と考えちゃうもの。。
ボケすぎ(^^ゞ

この糸巻きねぇ~
たまたまネットサーフィンしてて見つけたの!
可愛いでしょ(*^^)v

今日はまたうって変わって涼しい~~

投稿: rei→あっこちゃんへ | 2005.09.09 13:23

バニラちゃん (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪

美味しそうなケーキを前にして 「食べていいの?」 って目線で訴えてるバニラちゃん、めちゃんこ可愛い~★
(この素適な食器はバニラちゃん専用??)

投稿: 桔梗屋 | 2005.09.09 12:46

バニラお誕生日おめでとう!!!
8歳になったんだねー。早い!!
ベルも今年で9歳なんだよね。
私10歳になるんだって勘違いしてて。
さっきダンナとベルは何歳だ!?で討論(笑
このケーキとっても美味しそう。

↓の糸巻きも珍しいねぇ。
レアってのもうなずけるわぁ。
初めて見る形かも!?
似たようなのはコレクティブルであるようだけど。。。

今日は久々、晴天だったね♪

投稿: あっこ | 2005.09.08 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/5845053

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー\(^o^)/:

« カラフル糸巻き | トップページ | どんぐり »