« 横高限定! | トップページ | コーギーとプードル »

2005.09.22

うずうず・・。。・・

昨日シータの病院に行ってきました。
まだ腫れているのと大きなカサブタが取れないと
安心できないとの事で消炎のお薬を続けています。
来週の通院の時に傷の状態が良くなってるといいんだけど。。

そしてまだまだ水浴び禁止!のシータ@@
でも水浴びしたくて~したくて~毎日うずうずです;
シータの放鳥前にパズーだけで水浴びするのを
見てるから余計にかもしれないけど・・ねぇ~

いつもリンゴを食べた時にぶんちょ用に1つとっておきます。
そのリンゴを食べてる時「こ、これは!!」と
ピーン!!ときちゃったシータ;
なんとリンゴでチャプチャプ始めちゃいました(*_*ゞ
ひゃ~~ベタベタになるよぉ~シーちゃん!

cimg0614_s
cimg0622_s
cimg0623_s

|
|

« 横高限定! | トップページ | コーギーとプードル »

コメント

お腹の下の羽ブワァとして~
いかにも水浴びします!ってポーズでしょ(笑
シータは水浴びしたい病にかかったようで
毎日おかしな行動を見せてくれます。
そのたびに困った&笑える私なのでした~(^・^)

投稿: rei→あっこちゃんへ | 2005.09.25 14:56

そーなのよ~シータ可哀想なんだけど~~~
可愛くって笑っちゃう(ケタケタ・・^m^)
今月中は無理そうだから「解禁」は来月ね!

果物は~私が食べてるとシーパが味見して
美味しいと思うと次から置いておくだけで
食べるようになりましたよ。

投稿: rei→桔梗屋さんへ | 2005.09.25 14:51

シーちゃんたら…なんか可哀想だけど…。
でも笑える(シータごめんゞ
そっかそっか、早く水浴び出来るといいねぇ。
もーリンゴの上で浴びちゃうなんて…。
あっこちゃんはシーちゃんのこの写真
一生忘れないと思うよぉー。
すんごく可愛いよ♪

投稿: あっこ | 2005.09.23 20:41

シータちゃん、可哀想なんだけど・・・・・・可愛い~★ ^^
よっぽど、よーっぽど水浴びしたいのね!(^^;
(他の子がやってるのを見てるだけに・・・)
この分じゃ目出度く 「解禁」 になったあかつきには、二回、三回、四回・・・・・・チャプチャプしまくりかも~ヽ(^-^ )

リンゴ食べるのね。。。ヘェー!!
ふぅ は果物はな~んにも食べてくれないんです。 (ちょっと寂しい)

投稿: 桔梗屋 | 2005.09.23 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/6063180

この記事へのトラックバック一覧です: うずうず・・。。・・:

« 横高限定! | トップページ | コーギーとプードル »