« 反抗期<`ヘ´> | トップページ | 新しい家族 »

2005.09.30

寂しんぼ。。

今日はシータの病院!

傷口はカサブタがすべて取れて腫れもひいていました\(^o^)/
ただむくみが有るのと、皮膚が壊死したように
黄色っぽくなっているのでお薬はもう1週間続けます。
(量が半分になったよ~)
でも、もしかしたら皮膚はそのままかも知れないって;

1番気になっていた再発の可能性は!
今の所、羽の組織が溜まっていないので大丈夫そうです。
水浴びも少しづつさせて良いとのOKがでました♪
シーちゃん念願の水浴び!
後でパズーと一緒にいっぱいするでしょう(*^_^*)
なにも異常が無ければ通院は終了!
良かったね、シーちゃん(^^)v

それから~
シータと別居してからのパズーは寂しんぼちゃん(-.-)
大きなカゴの端っこ、それもシータに近い場所にいつもいて
食欲も落ちたままでプンチが通常の半分の大きさなの。。
超~~仲良しってわけでもないのに別居は寂しいのね;
まだシータはお薬が有るから一緒に出来ないなぁ~
あと1週間の辛抱だよ!(^^)!


cimg0608_s

|
|

« 反抗期<`ヘ´> | トップページ | 新しい家族 »

コメント

たぶん~シーパはもう落ち着いちゃってるから
写しやすいんだと思います。
ぷっちは相変わらず逃げるからなかなか写せないのよね(*_*;
ぷっちはデジカメは怖がるけど、
携帯カメラだとあんまり嫌がらないの。
ピーチ・チェリーちゃんはどうかな?

投稿: rei→レオママさんへ | 2005.10.03 12:31

パズーがこんなに寂しがりだとは思わなかったよ;
どちらかと言うとシータの方が弱い子だと
感じていたんだけど~精神的にはパズーだったみたい。。
そんなパズーの隣のカゴでシーちゃんは
モリモリ食べて元気ハツラツ(^。^)!
辛そうだったのは手術の時だけで・・
あとはケロッとしてるよ^_^;

投稿: rei→あっこちゃんへ | 2005.10.03 12:24

小鳥の写真って撮るの難しいですけど、いつもきれいに撮ってますよねぇ…。感心!
うちの文鳥さん、ちっともジッとしてないの…

投稿: レオママ | 2005.10.03 09:16

パズー、おひさっ!
アップのパズー、思わず頬刷りしたくなっちゃうw
ケンカするほど仲が良い!?
ぶんちょにも通ずるのか???だけど。
でもやっぱり寂しいよね。
うちの十姉妹はつがいで…妻を亡くした夫は
寂しさのあまり後追いしちゃったの。
小鳥ってデリケートよねぇ。

投稿: あっこ | 2005.10.01 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/6187264

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しんぼ。。:

« 反抗期<`ヘ´> | トップページ | 新しい家族 »