« テディベア製作実演 | トップページ | マッサージ »

2005.09.27

そんなつもりじゃ

無かったのにぃ~~
シータの風切り羽1枚と大きめのカサブタが取れました。
取れてしまったと言うべきかな(^^;

シータの水浴びしたい病は毎日続き~
リンゴやナシでチャプチャプ代わりしたり、
そのうちグラスに付いてる水滴で何とかしようとしたり、
クシャっとなったティッシュでブルブルルルル・・・・・
とやっているのでちょっとなら。。。と
お腹がつくくらいの少ないお水で水浴びさせたの;

シータは目を細めてうっとり~しながら
チャプチャプしてとっても気持ち良さそう♪
でも~大丈夫だと思ったのに、
少ない水でも染みてしまったのね(*_*;
羽とカサブタ取れてしまって傷跡が赤くなっています。
まだお薬飲んでるから化膿することは無いだろうけど。。
やっぱりまだ早かったね; シーちゃんごめんね(>_<)

050927_0138.jpg

|
|

« テディベア製作実演 | トップページ | マッサージ »

コメント

大丈夫でした~(^^ゞ
その後、まだ少し残っていたカサブタも取れて
今日の通院で終了になりました(*^_^*)
水浴びは少しづつね!と言われたけど、
少しで済むかな・・?

投稿: rei→桔梗屋さんへ | 2005.09.30 17:32

その後、傷口の具合は如何?
ちょっとだけだもん、大丈夫だよネ★
かさぶたが取れたということは、次の検診で 「水浴びOK」 になるかもしれないし・・・・・。
シータちゃん、もうちょっとの辛抱だヨ~(^^;

投稿: 桔梗屋 | 2005.09.29 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/6137463

この記事へのトラックバック一覧です: そんなつもりじゃ:

« テディベア製作実演 | トップページ | マッサージ »