« シータ再発(;;) | トップページ | 退院(*^_^*) »

2005.09.13

入院

今日、シータの羽包囊腫切除の手術です。

手術前日の寝かせる時からご飯抜きで
当日の今朝はご飯もお水もおあずけです。
そして今日から入院になるので
朝9時半に病院へ連れて行きました。
シータは入院用のプラケースに入れられて緊張して
バタバタ\(+o+)/;

手術は午前の診察が終わって
午後の診察(4時~)が始まるまでの間に行うそうです。
手術後、連絡をくれるそうですが
心配なので午後4時半に面会の予約をとったから
様子を見てきますね。

術後、一晩様子診て問題なければ
明日の夕方退院できる予定です。

なんだか昨日の夜から喉はカラカラ
胃はシクシクな私。。落ち着かないなぁ~~
いつもは気にしないTVの占いも
今朝はヤギ座が1位だったから大丈夫!!
なんて感じで見ちゃってた(^^ゞ

病院から帰ってきたら~
夏の暑さと台風でばっちくなってるお庭に
日日草のピンクの花が1つだけ咲いていた♪
これは~良い予感(*^_^*)

cimg0563_s

|
|

« シータ再発(;;) | トップページ | 退院(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/5923078

この記事へのトラックバック一覧です: 入院:

« シータ再発(;;) | トップページ | 退院(*^_^*) »