« 退院(*^_^*) | トップページ | デジカメ教室 »

2005.09.19

今日のシータ

手術後・・変わりなく元気にしています♪
ただ飛べるからといってあんまり動くのもどうかなぁ~?と
思うので放鳥時間を短くしてるのと
傷口が治って先生のOKが出るまで水浴び禁止!なのが
不満らしく出せ出せぇ~~!水浴びするするぅ~~!と
文句たらたらです;
(もちろん言葉には出来ないから態度で言ってるの。。)

この間なんか空のコップに無理やり入ってアピール(*_*;
逆さまにはまってました。。何してるんだか!?

この写真、逆光になっちゃったから
ちょっと暗くて見にくいかな?
黒くえぐれているように見えるのが傷でカサブタになってます。
裏側もまだ少し腫れてるのよ(~_~)

cimg0606_s

|
|

« 退院(*^_^*) | トップページ | デジカメ教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/6016345

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のシータ:

« 退院(*^_^*) | トップページ | デジカメ教室 »