« カフェカーテン♪ | トップページ | カラフル糸巻き »

2005.09.07

雨上がりのお散歩

今日は雨が止んでる間にお散歩♪
止んでると思ったらパラパラ降ってたんだけど
少々の雨だったら弾いちゃうので大丈夫(^^)v

狭い道でウンチングスタイルになったバニラ(><);
車来なければいいなぁ~と思ってるうちに来てしまった!!
慌てて「ちょっと待っててくださーい」と
ウンを拾って車が通れる場所まで走った;
タイミング悪いね。。

今日の人は待っててくれたけど~
たまに止まってくれない人もいる。
そういう時はウンを置き去りにして端っこに行くんだけど
止まってくれないのだからうまく避けて行くつもり!?
1度避けもせずにウンをひいていった車がいた。
見事に全部タイヤに張り付いてペッタンペッタン
音たてながら走り去って行ったっけ;
ウンの後が点々と残っていてあらら・・だったけど
待ってくれないのが悪いのよね~

|
|

« カフェカーテン♪ | トップページ | カラフル糸巻き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/5822459

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりのお散歩:

« カフェカーテン♪ | トップページ | カラフル糸巻き »