« ターシャの庭(*^_^*) | トップページ | すずめ育て日記⑥ »

2005.10.11

シュタイフのマグ

昨日はアメリカン・カントリーパレードin横浜へ行ってきました。
雨降りで寒かったけど横浜産貿ホールまでテクテク・・
1度カントリーイベントへ行ってみたいと言う妹を
連れて行って、雑貨など興味ない子なんだけど
思っていたより楽しめたようです。

私は・・・じゅうぶん楽しんできました♪
今回は小物が多くて、でもお目当ての物は見つからず;
欲しかった物と違うお買い物してしまった(^^ゞ

帰りは少し雨が止んでいたので元町へ~~
コッカーとポメとホワイトペキニーズの子犬をお散歩させてる
おじさんが居て触らせてもらいました(*^_^*)
みんなポヤポヤで可愛かったぁ~♪♪♪
コーギーも腹あてしてお散歩してたよ!

私の好きな家具&雑貨のお店「葉山ガーデン」に寄ったら
シュタイフのマグカップを発見!!
初めて見た~(*^。^*)
クリームと水色と紺色の3色があって紺色を選びました<^!^>

cimg0707_s

|
|

« ターシャの庭(*^_^*) | トップページ | すずめ育て日記⑥ »

コメント

子犬ちゃん達!可愛かったよぉ~~♪
子犬連れのおじ様は何者??って感じだったけど
3匹同時に飼ったのか?
ワンコ関係の仕事の人なんだろうか?

シュタイフのマグは紺色って書いたけど実際はブルーグレー~
落ち着いた感じの色です。
¥高くないよ!+150yen(^・^)

肌荒れ@@
私も1ヶ月くらい口・鼻周りのポツポツがとれないの;
体調のせいかな~??
akkoちゃんは貧血で?
早く治りたいよねぇ~~(>_<);

投稿: rei→akkoちゃんへ | 2005.10.14 12:05

キャッ、コッカーの仔犬!?
さわりたーいo≧∇≦o

この連休は寒かったねぇ。天気も悪くて…。
シュタイフのマグはエレガントだねぇ。
紺色って一番、高級そうに見えるよね。
って、このマグはシュタイフのなんだから
お高かったでしょうねぇゞ
私のENGLAND国旗柄マグは、そこら辺の雑貨屋さんなので
1050yenです。もち実用してます(笑

余談ですが…。
ここ十数年ぶりに肌が大荒れです。
顔がぁぁぁぁ(汗
鏡、見るの憂鬱になるぐらいよ(泣
早く治るといいなぁ~~~T-T

投稿: akko | 2005.10.12 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/6349205

この記事へのトラックバック一覧です: シュタイフのマグ:

« ターシャの庭(*^_^*) | トップページ | すずめ育て日記⑥ »