« すずめ育て日記⑬ | トップページ | レーズンサンド大好き♪ »

2005.10.27

すずめ育て日記⑭

コクシの治療を中止した日
ぴなが初めて私の頭に止まりました(*^^)v

ぴなは何か一つの事が出来るまでに
とても時間の掛かる子です。
それは落ちた時の恐怖などがトラウマになってるんだと
ずっと思っていたけどそれだけではなかったようです。

私がリリースを諦めて、ぴなと暮らしていく決心をして
シーパぷと同じように接してから~
ぴなは精神的に安定して体重が減ることも無く、
糞の状態も良!なによりもぴな自身がゆったりと
過ごせるようになりました(*^_^*)
そんなぴなを見ていると・・
私はリリースにこだわり過ぎていたのかなと反省(ーー;)

頭に止まった翌日からの
ぴなの変化はこちらが戸惑うほど(@_@;)
おっかなびっくりだけど手にも止まって
名前を呼ぶと羽を震わせて甘えた仕草で喜びます♪
私が部屋を出ると大きな声で鳴いて呼ぶようにもなりました!

CIMG0542

|
|

« すずめ育て日記⑬ | トップページ | レーズンサンド大好き♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/6678244

この記事へのトラックバック一覧です: すずめ育て日記⑭:

« すずめ育て日記⑬ | トップページ | レーズンサンド大好き♪ »