« すずめ育て日記⑳ | トップページ | クリスマス☆彡 »

2005.11.20

ハリーポッター

楽しみにしてた「炎のゴブレット」先行上映に行ってきました!
今までも小さなエピソードなどははぶかれていたけど
今回は登場人物も少なくなっていました;
本の世界を忠実に再現するように創っているとの事だったけど
本は4巻からは上下巻でこの内容をすべて1本の映画にするのは
やっぱり難しいんですね^_^;
なので、本を読んでいない人には「あれっなんで??」と思う
シーンもあるかもしれません。
ちなみに上映時間は155分でした。

駆け足で観てるような映像だけど
最後はちょっぴりうるうるしてしまいました(;;)ヾ

cimg0818_s

映画が上映されるたびに買っているブックカバー
今回は赤で今までよりシンプルなデザインです。
上下巻だからもう1ついるなぁ~;

cimg0819_s

|
|

« すずめ育て日記⑳ | トップページ | クリスマス☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/7228453

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーポッター:

« すずめ育て日記⑳ | トップページ | クリスマス☆彡 »