« すずめ育て日記⑱ | トップページ | Happy Barthday♪ »

2005.11.09

好きがいっぱい(^^♪

ここの所いろいろあってぼんやりしてたけど・・
気付いたら!今月は好きなことがいっぱいです(*^。^*)

大好きなハリーポッターの4作目の映画
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の上映がいよいよです!
本の世界のほうが好きだけど~
映画の世界はダイジェスト版として楽しんでいます。
19日の先行上映に行く予定です(^o^)/

パシフィコ横浜でのイベント♪
■10日(木)~12日(土)
  「インターナショナル・キルトウィーク横浜2005」
■25日(金)~27日(日)
  「横浜骨董ワールド」
■26日(土)・27日(日)
  「ペット王国・パシフィコ横浜2005」

銀座三越ではチーキーの実演販売があるイベント♪
■29日(火)~12月5日(月)
  「クリスマスwithテディ」

ぜんぶは無理だけど・・
ペット王国はバニラも連れて行けるから行きたいな(=^・^=)
あとチーキーの実演はパーツ縫いが終わってるところから
作ってくれるみたいなので見に行こうと思います!
このクリスマスチーキーを毎年買っている方のHPで
その様子をレポしています。
☆「CANDY POT」のチーキーコレクション☆
とっても可愛いチーキーだから欲しくなっちゃうかも~(>_<);

|
|

« すずめ育て日記⑱ | トップページ | Happy Barthday♪ »

コメント

「CANDY POT」さんのコレクションはすごいですよね(@_@)
実演のクリスマスチーキーはフードも可愛くって
見れば見るほど惹かれてしまいますぅ~;
Youーmeさんもレッツゴーですね!

投稿: rei→You-meさんへ | 2005.11.11 15:59

私も「CANDY POT」さんのHP見てきました!
圧巻っっですね~~。
私も 銀座三越 絶対!絶対!行きま~す。

投稿: You-me | 2005.11.10 23:20

わわっ!?
akkoちゃんチーキーでテンション上がってる↑?(笑
チーキーは高いからそんなにばんばん売れないと思うけど
初日の29日に行く予定でいます。
一人で写真を撮りまくってたら怪しいひとになっちゃうから
こそこそっと撮ってくるね(笑;
akkoちゃんも行く?もう学校始まってるから忙しい?

「CANDY POT」さんのHP見てたら~
実演販売のチーキーはお顔&目の色も選べるし
綺麗に仕上げてくれてとっても可愛い(*^_^*)
ナンバーも選べる!
すっごく欲しくなってしまったよ(^^ゞ

明日は「キルトウィーク」行けるのかな?

投稿: rei→akkoちゃんへ | 2005.11.10 15:48

レオママさんもペット王国行くのぉ~(^・^)
土日どっち?
私はまだ決めていないんだけど・・
もしかしたらレオ&リュウくんに逢えるかな?

投稿: rei→レオママさんへ | 2005.11.10 15:27

キルトウィーク…明日からだったーゞ
行きたいけど…行くとしたら土曜日かなぁ~
子連れだけど…;_;
骨董ワールドも毎回行きたいって思ってるんだけど
厳しいなぁ~T_T
銀座三越チーキーの実演、すっごく行ってみたい。
その場で作ってもらえるって事?
予約制なのかな?行ったら1体では済まなくなりそう。
お金がザルのように~なんて、もう買えないよ。
チーキー貯金、毎月もう少し増やしたいなぁ(笑
チーキー可愛いよなぁ~。
チーキーベアのポイント、ノーズ?ストック?
なんて言ったらいいの?あの鼻と口の部分の切り替え。
あれがたまらない!それと大きな顔と耳!
パンキッシュヘアのベアはピカイチだよ!
あれれ、すっごーくベタ誉めしちゃった?(笑
reiちゃん、銀座三越へ行ったら後でブログに
レポお願いします*^-^*
もし連れて帰ってきた子がいたらお披露目してねぇ。

それから「CANDY POT」さんのHP拝見させて頂きました。
すっごいですねぇ~。コレクターさんですねぇゞ
レアなチーキーも見れて良かったです。
今年も三越…行かれるのでしょうか。。。

投稿: akko | 2005.11.09 23:55

私もパシフィコ横浜は絶対行きますよ~
もし、巨大な白黒チワワを連れた人がいたら、それは私です。ふふふ

投稿: レオママ | 2005.11.09 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/6997159

この記事へのトラックバック一覧です: 好きがいっぱい(^^♪:

« すずめ育て日記⑱ | トップページ | Happy Barthday♪ »