« ナチュラルクッキー | トップページ | 好きがいっぱい(^^♪ »

2005.11.08

すずめ育て日記⑱

~10月21日から~

換羽になって、新しく生えてくる羽に黒が多い。
嘴の周りも黒が多くなりコントのどろぼうさんみたい(笑

~27日~
前にも書いたけど・・
停電の時、私の手にいたぴなが飛んでしまい慌てる(+o+)”
けっこう大きな音で壁にぶつかったから心配したけど大丈夫だった。
真っ暗な中、飛ばないだろうと思っていたら飛んでしまった;
今度同じような状況になった時は捕まえていよう。

~28日~
口周りから喉もとまで黒い羽になった。
全体も羽をめくると黒っぽい。

~30日~
甘えっこポーズ(両翼パタパタ)をあまりしなくなった。
餌をもらう時だけかすかに震わす。
大人になってきたのかな? ちょっぴり寂しい。。

~31日~
夜、少し寒くなってきたので・・
保温用にキャリーにかぶせる形のダンボールを作る。
作ると言っても大きさを切ったり、折ったりして調節して
空気穴&ヒーターのコードを通す穴を開けただけ!

↓自然木の止まり木に止まってるぴなです。
デジカメにビビッて落ち着きないの^_^;

cimg0734_s

cimg0743_s

|
|

« ナチュラルクッキー | トップページ | 好きがいっぱい(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/6970356

この記事へのトラックバック一覧です: すずめ育て日記⑱:

« ナチュラルクッキー | トップページ | 好きがいっぱい(^^♪ »