« たまご・たまご・たまご | トップページ | 年賀状(^^) »

2005.12.28

美味しい紅茶♪

まだ感想を載せていなかったリンダーホフ
ロイヤルミルクティー味バウム♪
と~っても美味しかった~(*^。^*)
こういうお菓子って紅茶の風味だけの物が多いけど
しっかりミルクティーの味がして
プレーンとは違う美味しさでした!
2・3月の限定はチョコレート味だそうです。

私の大好きな紅茶のお店レピシエ
(サイトだとルピシアになってるけど店舗はレピシエなんです)
今年買って大満足だった「福袋」を
来年も買いに行こうと思います!
今年は~フレーバーティーのセットで色んな味が楽しめました。
来年は緑茶と烏龍茶の入ってるのにしようかな♪
今日までオンラインショピングで予約出来るみたいだけど
私は店舗に行って買ってきます!
だって~おまけも付けてくれるから~^m^

|
|

« たまご・たまご・たまご | トップページ | 年賀状(^^) »

コメント

あれ~喫茶もあるんだ!
上大岡にはめったに行かないから知らなかったわ~
私はよく行く横浜で買ってます。
冬季限定のカシュカシュが好きで夏も飲みたいから
買いだめしておくの(^^ゞ
クリスマスセットは買わなかったけど
妹が持ってきたから飲みましたよ。

今年も福袋を2日に買いに行って
紅茶・日本茶・烏龍茶の混ざったセットにしました。
去年はミニ缶に入った福茶と干支の湯のみを
付けてくれたのに今年は無し;
このおまけが目的で店舗まで行ったのに
期待はずれでした(T_T)

投稿: rei→くりこたさんへ | 2006.01.11 16:13

reiさんもレピシエ好きなんですね~
私も好きで最近は紅茶より
最近は日本茶の方をよく買います
クリスマスにセットのを買いましたよ
キャロルとかジングルベルとか入って
いました。あとはグレープフルーツの
ティーパック日本茶。これは紅茶の方が
良かったかな・・・と。
でもウーロン茶のマスカット味は
なかなかお気に入りです。
レピシエは私のよく行く買い物スポットに
必ずあるのですが・・・買いやすいのは
東戸塚店ですかね・・・
上大岡だと喫茶もあるのですが
飲むのはお家でのんびりといただきたいので
親切な店員さんの多いところで
買うことにしています。

投稿: くりこた | 2006.01.10 22:16

リンダーホフのバウム♪
色んな味が食べてみたいけど~
送料が高いからそうちょくちょくは頼めませんね;
そう言いながら・・チョコ味、私も気になってます(^^ゞ

こちらこそ~
今年もよろしくお願いします(^o^)/

投稿: rei→桔梗屋さんへ | 2006.01.05 15:13

リンダーホフ!
そーうでした★
12月にお届けでしたよネ。
感想を聞こう聞こうと思いつつ・・・・・・忘れてました~(^^;

> 2・3月の限定はチョコレート味だそうです。
チョコ味かぁぁぁあ!
(*^o^*) イイっすねー☆
た、頼んじゃおっかな・・・・・(^-^;


遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪ヽ(^-^ )
ふぅ 共々、今年もまたヨロシクお願いします。

投稿: 桔梗屋 | 2006.01.04 19:30

中国茶も美味しいですよね(#^.^#)
私も大好きです♪
今はスーパーでも置いてあるけど
前は中華街の中国茶専門店に買いに行ってました。
茶器も小ぶりで可愛いの(^'^)

こちらこそ~
今年もよろしくお願いします(^_^)/

投稿: rei→レオママさんへ | 2006.01.03 16:20

ロイヤルミルクティー味♪
美味しかったですよぉ~(*^。^*)
あんなに紅茶味がしっかりしてるのは
初めて食べました!
バウムでいろんな味、何種類あるんだろう~
月限定チェック、チェックですね!!

投稿: rei→チョコママさんへ | 2006.01.03 16:14

私もお茶とか大好き~♪
中国茶とか興味あるんですけどね。

今年はお世話になりました♪
来年も遊びにきますね。どうぞよろしくです。

投稿: レオママ | 2005.12.31 18:20

あ!ロイヤルミルクティー味バウム♪
美味しかったんですね~^^
ミルク+紅茶の味がしっかりしてたとは☆
美味しそう~(^o^)
次はいつ注文できるのかしら??
わたしもこまめにチェックいれてみま~す♪

投稿: チョコママ | 2005.12.30 12:36

You-meさん、こんばんは(^'^)
レピシエの缶は可愛いけど~缶入りだと割高なので
いつも計り売りで購入してるのよ~
ラベルデザインの気に入った物だけ缶入りにしてます(^^ゞ
カルチャペックの缶も可愛いですよね♪
知ってますか?
今年は仲良くしていただいてどうもありがとう。
こちらこそ来年もよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: rei→You-meさんへ | 2005.12.29 00:48

reiさん こんばんは~!
「レピシエ」素敵なお店ですね!
今 リンクから見てて もしや?と
食器棚を見てみたら この前友人からもらったweddingの缶入りのが裏みたら『レピシエ』でした~!缶が可愛い~ととってあったのです。味わってみよう~♪
今年はどうもありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す。

投稿: You-me | 2005.12.28 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/7875108

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい紅茶♪:

« たまご・たまご・たまご | トップページ | 年賀状(^^) »