« すずめ日記・奇妙な行動? | トップページ | 優しいバニラ »

2006.01.28

懐かしい写真

この間載せたリッキーの写真を出した時
ついでに見つけました~(#^.^#)

スキャナーを持ってないのでネガフィルムの写真を
デジカメで撮ったものです。
画像がよくないけど・・
キャリーに入ってるヒナのシーパを覗くバニラです!
新しい家族に興味津々ヽ(^。^)ノ
シーパもこの頃にはバニラに慣れて怖がっていませんね。
(シータの向こう側で影のように写ってるのがパズーです)

シーパは前からバニラのプチストーカーだったけど
最近はパズーがバニラ大好き!でバニラが困っています。
気持ちよく寝てるのに鼻先や足裏を突いたり
おしりの毛を引っ張ったりして起こされちゃうの(><);

CIMG1029

|
|

« すずめ日記・奇妙な行動? | トップページ | 優しいバニラ »

コメント

ヒナの時から一緒に暮らしてるぶんちょは
ワンコを怖がらないみたいですよ。
ぷっちは一人餌になってからだから
最初の頃バニラをすっごく怖がっていました;
今は~
シーパが平気なのを見て学習したようで
シーパほどではないけどそばに行ったりしてますよ(^'^)

投稿: rei→レオママさんへ | 2006.02.01 17:47

「なにかしら?これ?」とでも言っているんでしょうか?バニラちゃん、興味津々って顔ですね。
うちのワンコは初めて文鳥'S見せたとき、怖がってたような・・・
文鳥'Sのほうが、積極的でしたよ。

投稿: レオママ | 2006.01.31 22:14

あまりにも大きさが違うから事故が起きないように
私が見ていられる時だけの触れ合いですけど・・
仲良く暮らしてますよ~(*^_^*)
カゴに入ってるにバニラが吠えても
へっちゃらで寝てたりするシーパです(笑

投稿: rei→チョコママさんへ | 2006.01.31 15:04

ホント、バニラちゃん興味津々で覗きこんでますね♪
というかシーパちゃんたちと見つめ合ってますよ☆
それにしてもワンちゃんとぶんちょさんたちも
スキンシップがはかれるんですね!

投稿: チョコママ | 2006.01.28 21:53

シナモンのヒナは全体がミルクティー色で
なんともほんわかと可愛らしいです(*^_^*)
バニラにはずーっと「優しくね~」「そーっとだよ~」と
言い聞かせていました。
ワンコは飼い主の可愛がってる事が
よく分かってるみたいですよ。

そうだね~小さい子は力加減が分からないから
お喋り出来るくらいになったら
時々手に乗せて教えてあげるといいんじゃない?
私は甥&姪っこにそうやって接し方を教えました!
それまでは手の届かない場所に
カゴを移動したほうがいいかも。。

それからミシン情報ありがとう(^'^)
すっごく機能がたくさん付いてて良さそう♪
欲しい候補に入りました~(笑

投稿: rei→りょうこさんへ | 2006.01.28 18:43

小さいときのシータちゃんもかわいいですね。
けれど、わんこと文鳥が仲良しなのが
不思議です。
バニラちゃんが心優しい性格なのでしょうね。

わが家は少し大きくなった子供が文鳥に
いたずらしないか、今から心配です・・

投稿: りょうこ | 2006.01.28 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/8380493

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい写真:

« すずめ日記・奇妙な行動? | トップページ | 優しいバニラ »