« 今日は雪 | トップページ | 愛リス☆リッキー »

2006.01.23

ポップサーカス♪

雪がたくさん降った翌日
ポップサーカスを見に行ってきました!

積もってて歩くの大変かなぁ~と思っていたけど
道路は雪かきされていたようで
思ってたより溶けていて歩きやすかった(^^)
甥っ子・姪っ子たちと一緒に行こうと
指定席を取っていたので7列目の真正面で見れて迫力でした!
雪だったからか?前列の3席ほどが来ていなくて
とっても見やすかったのよ(ラッキー♪)

サーカスなんて、久しぶり~(*^。^*)
始まった!と思ったら畳み掛けるように次々とすごい事を
するので最後の方はそのすごさに慣れてしまってました;
ワンコ達のショー、特にピエロと演技するワンコが
メチャ可愛かった~(#^.^#)

集中力の無い甥っ子は途中で飽きてしまい
「つまんなーい」と言い出し、立ったり座ったり伸びをしたり。。
何度注意してもじっとしていられないようで
後ろに座ってる人は大迷惑だったでしょうね;(ごめんなさい)
反対に姪っ子は楽しそうに拍手しながら
身を乗り出して観ていました(^_^)
姪っ子は前日まで風邪っぴきで熱を出していて
行けるかどうかと言う体調だったけど
当日に下がって一緒に来れてとっても楽しかったようです!


CIMG1021

|
|

« 今日は雪 | トップページ | 愛リス☆リッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/8298554

この記事へのトラックバック一覧です: ポップサーカス♪:

« 今日は雪 | トップページ | 愛リス☆リッキー »