« 2005作品 | トップページ | ぬいぐるみベア »

2006.01.07

抱っこ時間

放鳥時間~

いつもは私が抱っこしていて写真が撮れなかったけど
年末から泊まりに来ていた妹に抱っこされてるシーパをパチリ!
やっと、やっと撮れたよぉ~~~o(><)o
可愛いでしょ(#^.^#)
ヒナの時からの癖でこんな風に
体にぴったりくっつけてあげると安心してくつろいでいます♪

この抱っこが大好きで↓のベア作りの時は
針を持っていようが、鋏を使っていようがお構いなしで
無理やり手に乗ってくるのよ;
ぷっちだけは無理やりしないけど
そのかわりに離れた所からジトーーッと見つめて待っています。
私はそのジトーーッに負けて
「はい、はい、もう分かったよ抱っこいいよ」って
手を出すと喜んで飛んできて手の中に納まります(^v^)
放鳥時間の半分以上は抱っこ時間になっちゃう(苦笑;

CIMG1005

|
|

« 2005作品 | トップページ | ぬいぐるみベア »

コメント

なぜか・・私が育てると甘えっこになってしまうようです(^^ゞ
甘やかしすぎてるのかなぁ~?
毎日、毎日「可愛いね、いい子だね」と
可愛がってるからその気になるのかしら~~

投稿: rei→チョコママさんへ | 2006.01.09 14:26

うわぁ(^^)カワイイ~~!!
ホント甘えんぼさんなんですね~、羨ましいわ♪
うちはまだ幼いからか、バタバタ飛び回ってますが、
すすんで手の中に入ってきてくれるなんて、
ホントかわいいなぁ。居心地いいんだね♪(^◇^)

投稿: チョコママ | 2006.01.07 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/8047285

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこ時間:

« 2005作品 | トップページ | ぬいぐるみベア »