« シュー&プリン | トップページ | 骨董アンティークフェア »

2006.02.07

すずめ日記・なぜ?

今日の午後ぴなの様子を見に行くと。。

なんで?どーすればそうなるの??
ってくらいプンチまみれになっていた!(◎o◎)!
1ヶ所ならまだわかるけど、頭と胸にベッタリ~;
下痢をした様子も無いしプンチで遊んでしまったのかしら?
その後・・水浴びをしてだいたいキレイになりました^_^;
(頭にちょぴり残ってたけど~苦笑)

前回に報告した「くるくるピー」は
その後やっていません。
なんだったのか今だ不明((+_+))

一昨日は放鳥時間前に急に左足を上げて
痛がっていてビックリ!!
「ぴーちゃん、ちょっとの間に何しちゃったの?」と聞いても
もちろん分からず。。
カゴから出しても手の平にうずくまって痛いの・・って顔して
私を見つめて~そのうちにウトウト寝てしまい;
すっごく心配してたのに
次の朝、起こしたら治ってました(^^ゞ

も~~~ぅ!!
最近のぴなはいろいろとやらかしてくれますヽ(^。^)ノ


060122_210900

|
|

« シュー&プリン | トップページ | 骨董アンティークフェア »

コメント

そう!ほんとーに、心配したんだから~;
翌日にはケロッとしてるんですもの
拍子抜けしちゃいましたよ^_^;
このいろんな行動は遊びなのかなぁ~??
だとしたら幼いうちだけの貴重な思い出ですね(*^_^*)

投稿: rei→チョコママさんへ | 2006.02.09 15:58

ぴな~元気だよぉー(^o^)丿
すずめがこんなにアクティブな小鳥だったなんて
知らなかったよ;
いろんな事して遊ぶ?んだねぇ~時々心配させられるけど・・
羽もキレイでぷくぷくしてて
本当に健康そうで安心しています(#^.^#)

↓のシューは近所と言ってもSATYです(^^ゞ
散歩好きだから~よく歩いて行っちゃうのよ。
買い物して荷物があると帰りはバスか電車つかうけどね!

投稿: rei→akkoちゃんへ | 2006.02.09 15:52

ぴなちゃん、左足痛がってたとは心配でしたが
元気に遊んでるようで、よかった^^
くるくるピーもあれっきりなんですね。
いろんな遊びを研究しているのかしら^^??

投稿: チョコママ | 2006.02.08 23:37

ぴなちゃん、元気マンだねー(笑
あんまりママを心配させてはいけませんゞ
でも本当に元気だね。良かった良かった。
プンチまみれはいただけないけど。。。

↓のシュープリン美味しそう。
なんかreiちゃんち周辺!?
駅前かな?都会化してるねー。
いいなぁ~。
うちなんて美味しいケーキを…と思ったら
車orバスで出て行かないと近所に無いのよぉ。
もぉーほんとに市内なの?(苦笑

投稿: akko | 2006.02.08 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/8556602

この記事へのトラックバック一覧です: すずめ日記・なぜ?:

« シュー&プリン | トップページ | 骨董アンティークフェア »