« 姉妹? | トップページ | すずめ日記・なぜ? »

2006.02.06

シュー&プリン

ずーっと前に六本木で食べて美味しかった
アマンドのシュークリーム(#^.^#)
うちの近所にお店が出来てるのを発見!!
また食べたくて買おうと思うと・・いつも売り切れ;
行くのが夕方だったからなんだけどね(^^ゞ
昨日行ってみたら5個残っていたので買ってきました。
やっぱり美味しい~^m^♪
シュー皮がしっかりしてて、中はカスタードの上に生クリーム
粉砂糖もたっぷりかかっています。

もう1つはパステルのなめらかイチゴプリン♪
3月末までの限定味です。
これは昨日出掛けた両親のお土産(^'^)
パステルのプリンは時々食べたくなる!
いつの間にかどんどん種類が増えてるのよね~
ケーキは前から種類豊富だったけど。。


CIMG1036

CIMG1038

|
|

« 姉妹? | トップページ | すずめ日記・なぜ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/8535111

この記事へのトラックバック一覧です: シュー&プリン:

« 姉妹? | トップページ | すずめ日記・なぜ? »