« リリアン | トップページ | 痛い;; »

2006.03.23

Bad Request (・・?

さあ~久しぶりに日記を書こうとココログにログイン!
新しいテンプレートが可愛かったからデザイン変えて
設定作業中にこのような↓エラーメッセージが出て
入れなくなってしまった;

Bad Request
Your browser sent a request that this server could not understand.
Size of a request header field exceeds server limit.

トップページには入れるのに設定するところはすべて×
なんで?困ったぞ(~_~)
『Bad Request』とは何事?
なんにも悪い事はしてないんだけど・・
どーすればいいのかなぁ~~;

調べてみたら、他にもなってる人がけっこういるみたい。
原因は、自己のブラウザ(IE)の
Cookieの保留オーバーのようでした。
Microsoftサポートオンラインの
「Internet Explorer 6 で Cookie ファイルを削除する方法」
の方法 2 : Cookie ファイルをすべて削除する
をしたらあっさり解決(*^^)v
あ~~どっかおかしくなっちゃったのかと思った;
直って良かった(*^。^*)

|
|

« リリアン | トップページ | 痛い;; »

コメント

最近は新しいデザインが出るたびに
チョコチョコ換えてるんですけど~
今回のは久しぶりのヒットです(^'^)

エラーになった時は新しいブログ作らないとダメなのか!!
と思っちゃいました;
ほんと直って良かった(^^♪

投稿: rei→りょうこさんへ | 2006.03.25 00:15

おお、かわいいですね。
私も壁紙変えたりしたいのですが、
なかなか気に入ったのがないんですよね~

エラー解決してよかったですね^^

投稿: りょうこ | 2006.03.24 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/9231394

この記事へのトラックバック一覧です: Bad Request (・・?:

« リリアン | トップページ | 痛い;; »