« ビーズグランプリ | トップページ | ヤスリかけ »

2006.03.09

なんかね。。

最近とっても気になってしまう事があります。
どーでもいいことなんだけど~
なんかムズムズするような、すっきりしないような。。

それは・・父の名前間違い!
言いたい名前が思い出せなかったり
言い間違えたりする事はしょっちゅうでお互い様なので
それは良いんだけど。。

よく話題に出てくるのにいつも間違ってるのは~(>_<);
渡鬼で有名なえなりくん→いなりくん
アナウンサーのあずみさん→いずみさん
フィギュアスケートのまおちゃん→まこちゃん
このくらいは似てて誰の事か分かるからOK!

でもフィギュアスケートの村主章枝(すぐりふみえ)だけは
何度教えても間違ってる;
あんまり言うとお冠なので最近は聞き流すようにしてるけど
すぐりが→むくりもぐりふくりなどなど変わってきて
今はなぜか「くるす」!です(?_?)
もう違う人ですね^_^;

|
|

« ビーズグランプリ | トップページ | ヤスリかけ »

コメント

You-meさん、時々なら楽しめるけど・・
毎日聞いてるのはけっこう忍耐です(苦笑;

「ハンドメイト バトン」?
どんなのかしら~?
バトンって初めて回ってきたけど
私でよかったらお受けします(^.^)

投稿: rei→You-meさんへ | 2006.03.11 13:43

reiさん こんばんは~。
名前間違い^^ 
楽しくさせてくれて?いいですね。

reiさんに お願いがあるんです~。
『ハンドメイド バトン』を受けとりまして
次はぜひ reiさんお願いできますか?
近いうちに私のブログでUPしますので
よろしかったら お願いします~。

投稿: You-me | 2006.03.11 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/9010664

この記事へのトラックバック一覧です: なんかね。。:

« ビーズグランプリ | トップページ | ヤスリかけ »