« Bad Request (・・? | トップページ | TDL♪ »

2006.03.24

痛い;;

夕方~ぷっちカゴでバタバタ音が!
何事かと思い見てみたら・・
ぷっちの右足がカゴの扉に挟まってました!(◎o◎)!

なんで挟まっちゃたのか!?
ぷっちは外に出てるその足を引っ張り込もうと
もがいていたのでした;
そんなに引っ張ったら足痛めちゃうよーーと
急いで外しに向かったら、スポッと外れた!
右足首がすれて赤くなっていたけど、
骨折や捻挫などはしてないみたい。
しばらく痛そうに羽を浮かせてました^_^;

ぷっちはどこか違和感があるとその箇所を気にするんじゃなくて
なぜか羽を浮かせる癖があります。
擦り傷だけで良かったねぷっち(^_^)


cimg1102_s

|
|

« Bad Request (・・? | トップページ | TDL♪ »

コメント

ぷっちはチビ助で弱そうに見えても
足が丈夫なのよ~(^.^)
今は換羽でちょっとくってりしてるけど
健康診断以外で病院行ったことないのはぷっちだけ!

投稿: rei→チョコママさんへ | 2006.04.04 16:16

あらら、ぷっちちゃん痛かったね;
でも大事にならずにほっとしました。

投稿: チョコママ | 2006.03.27 21:58

あらぁ~;そのワンちゃんは首大丈夫だったのかしら?

シーパはあまりカゴに飛びついたりしないんだけど
ぷっちは外に出たいアピールをするので、
その時にキックした拍子にたまたま扉のすきまに入って
片足が出ちゃったんだと思います(^^ゞ
あんまり鳴かないでひたすら引っ張ってたから
「ガンガン」音がしてたのよ(苦笑;
ぷっち。。チビのわりにバカ力です(>_<)

投稿: rei→桔梗屋さんへ | 2006.03.26 17:37

その昔、実家で飼ってた犬の首が庭の鉄柵に挟まって抜けなくなったコトがありました。
その日は休日で部屋でグーすか寝ていたら突然表から 「ギャンギャンギャン」 という犬の声が聞こえてきて、「何だろ?」 と思いながらも家の誰かがどーにかしてくれるやろと思ってそのまま寝てしまったんですが、その後起きるとまだ続いてて・・・・。
皆、外出してて家には私一人っきりだったんですよネ~(^^;
「何事か?」 と周りに人垣が出来てるし、めっちゃ恥ずかしかったです。。(;´▽`A``


それにしてもreiさんが家に居て良かったですね。
もし出掛けてる時だったら。。

投稿: 桔梗屋 | 2006.03.25 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/9243865

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い;;:

« Bad Request (・・? | トップページ | TDL♪ »