« 可愛いお菓子 | トップページ | イベント情報! »

2006.03.27

一緒に公園♪

TDLに行った翌日は朝から~
『公園!公園!』とチビっこたちが騒いでいて
バニラを散歩させながら遊びに行ってきました!

車の通らない所ではバニラのリードを持って
散歩させてるつもり!
実際はバニラが気を使って歩いているんだけどね(^.^)

公園ではお砂場遊びをしていてプリン型で作った
ドロプリンを私とバニラに食べさせて~
そのご馳走!?が出来るたびに大きな声で
「バニラ様~rei様~」とお呼びが掛かりました(笑

バニラは甥&姪っ子と一緒に遊んでいる気持ちで
ドロプリンをどうぞと出されるとちゃんと口を近づけて
食べたつ・も・り~
私がそうしてるから真似しただけかもしれないけど
偉いな~バニラ!なんて思っちゃったりして^m^
バニラもみんなで行って楽しかったようでこの笑顔です♪


cimg1093_s

|
|

« 可愛いお菓子 | トップページ | イベント情報! »

コメント

バニラは~春休みで1週間甥&姪っ子がいる間も
公園で同じように遊んでいましたよ♪
お鼻がドロだらけになっちゃったりしてね^m^

ふぅちゃん、水浴び出来て良かったですね。
うちのシーパも新聞紙とバスタオルひいて
水浴びするから周りはビシャビシャです^_^;
まぁ、乾燥したお部屋に潤いを。。と思って多めにみてます(笑

投稿: rei→桔梗屋さんへ | 2006.04.04 16:38

バニラちゃん、本当に良い子ですね~★ ^^
私も一緒に遊びたいヨー!!!
(ワンコと戯れるなんて何年振り??)

ふぅ はいまだにキッチンでの水浴びが怖くて、でも水浴びはしたくてしょうがなくて。。
で、カゴの前に適当な容器に水を入れて置いてみたら・・・・・・・
やったよ!! \(*^∀^*)/
ただ、周りがビショビショ。(^^;
(バードバスも入れてみたんですが案の定怖がって近寄らず・・・・でした)

投稿: 桔梗屋 | 2006.03.28 20:37

You-meさん、こんにちは~(^_^)
TDLは子供中心で回ったので、
今回は私の行きたい所や欲しい物はすべて行けなかったのよ;
凄く混んでて並んでいたからチビ達は待てないでしょ^_^;
でも甥&姪が楽しそうだったら、
私も嬉しいからそれはそれでOKなんです♪

バニラよい子でしょ~(親バカ・笑)

投稿: rei→You-meさんへ | 2006.03.27 16:51

reiさん こんにちは。
TDL行ってきたんですね~いいな♪
甥&姪っ子ちゃん達、毎日楽しい事が
いっぱいでいいですね!
バニラちゃんも ちゃんとわかって
遊べるなんておりこうさんですね~。
この笑顔も とっても可愛い~。

投稿: You-me | 2006.03.27 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/9276023

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に公園♪:

« 可愛いお菓子 | トップページ | イベント情報! »