« 痛い;; | トップページ | 可愛いお菓子 »

2006.03.26

TDL♪

先週末の事ですが。。甥&姪っ子がお泊りに来ていて
姉と4人で東京ディズニーランドへ遊びに行きました。

最近はTDSの方ばかり行ってたのでランドは久しぶり~
一昨年のクリスマス時期以来です!
ただ・・この日のお天気予報は豪雨!?
大丈夫かなぁ~と思っていたら
嵐のような豪雨は夜のうちに通り過ぎ当日はお天気(^^♪
風の強さだけ残っていてパレードや野外のショーのほとんどが
中止になってしまったのが残念でした(>_<)

姪はこの日2回目のTDL!
とーっても楽しみにしていたようで横浜からのバスの中でも
寝ないでずーっと『まだかな~まだ着かないのぉ~』と
喋りっぱなし;
やっとランドが見えてきた時は後ろの席のおねーさんが
『ほらっ見えてきたよ!!』と教えてくれました。
ってことは姪っ子のおしゃべりは
周り中にずっと聞こえてたのね(苦笑;
周りの方々、ご迷惑おかけしました(^^ゞ


cimg1083_s

TDLでは私は案内役!(^^)!
チビ連れなのでなるべく待ち時間の少ない乗り物
を選んで~
待たせている間にファストパスを取りに行き、
子供の好きなメニューのある座って食べれるレストラン
で昼食♪
限定メニューの〔ミッキーのホットケーキ・ア・ラ・モード〕
美味しかった~(*^。^*)
チビたちは乗り物にすっごく乗りたがるのに弱いみたいで
甥っ子は固まってるし、姪っ子は降りるたびに泣いてました;


cimg1090_s

帰りのバスの中ではみんなぐっすり~ZZZ
横浜までの直通バスで楽チンです(^'^)

|
|

« 痛い;; | トップページ | 可愛いお菓子 »

コメント

うちからだと日帰りでいつでも行けるけど
チョコママさんちのほうからだとなかなか行けませんよね~;
今はTDL・TDS両方に行けるように
2デー・3デーパスポートもあるから
泊まりでディズニー三昧いかがですか(笑

投稿: rei→チョコママさんへ | 2006.04.04 16:22

TDLいいですね~♪
私も結婚前に友達と行ったきりで、
もちろんTDSには行ったことありません;
今年こそ行きたいな^^

投稿: チョコママ | 2006.03.27 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/9267740

この記事へのトラックバック一覧です: TDL♪:

« 痛い;; | トップページ | 可愛いお菓子 »