« ぷっちサンド | トップページ | ビーズグランプリ »

2006.03.04

子ぎつねヘレン

目と耳の不自由な子ぎつねの物語
「子ぎつねヘレン」がもうすぐ公開です!(3月18日~)
試写会に応募したけど当たらなかったみたい。。
前はちょくちょく当たってたのに最近ちっとも当たらないなぁ;
試写会応募する人が増えたのかな?

話はそれましたが・・
この「子ぎつねヘレン」の原作者:竹田津実さんは
私がぴなを育てる為に参考にした本
「家族になったスズメのチュン」を書いた人です。
スズメのチュンを読み終わってから森の獣医さんの
他の本も読んでみたいと思っていたら~
ヘレンが映画化されるとの事!
観たいけど・・泣いちゃいそうだなぁ(・;)

|
|

« ぷっちサンド | トップページ | ビーズグランプリ »

コメント

「大沢たかお」徹子の部屋に出るの?
もう出たのかな?
ほんと最近TVに出ないね。
今は懐かしい「星の金貨」は大好きだったなぁ~

「家族になったスズメのチュン」は
森の中に住んでいるからこそ出来る育て方をしていて
都会ではなかなか難しいけど・・
いろんな行動&感情を見せてくれる
チュンがとっても興味深いです(@_@。

投稿: rei→桔梗屋さんへ | 2006.03.08 16:23

なんか~あのCM観ただけで
うるうるな気配が。。;

投稿: rei→チョコママさんへ | 2006.03.08 16:14

だから今週の 「徹子の部屋」 に大沢クンが出るのね~★
めったにトーク番組なんか出ないのに珍しいなと思ってたら・・・・・そっかぁ!!
一時の熱狂は醒めたものの、それでもやっぱり気になる俳優さんデス。(*^o^*)

「家族になった~」 も是非読んでみたいです。
図書館にあるかなぁ。。

投稿: 桔梗屋 | 2006.03.05 14:42

「子ぎつねヘレン」観てみたいです^^
あ~でもきっとワタシも泣きそうだなぁ^^;

投稿: チョコママ | 2006.03.05 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/8932466

この記事へのトラックバック一覧です: 子ぎつねヘレン:

« ぷっちサンド | トップページ | ビーズグランプリ »