« すずめ日記・落ちた; | トップページ | こども科学館 »

2006.04.05

ビルトインコンロ

ずーっと前から点きの悪くなっていたビルトインコンロ!
セール品でちょうどいい物を見つけておNEWになりました(^・^)

ガラストップでピカピカ☆お掃除楽ちん♪
そしてなによりも指1本でポンッと火が点く嬉しさ♪
今までが「カチカチカチカチ・・・カチカチカチ・・・・ボッ!」
ってな感じでなかなか点かなかったから~;

この取り付け工事の時!
バニラは工事の人が来ると最初は警戒して吠えるんだけど
上がって作業をしだすとお客さんだと思うらしく
オモチャを持ってきて遊んでもらおうとしたり
後追いしたりして邪魔してしまうので、私の部屋へ~

私の部屋で待っている間、ぴながふいに歌いだしたら
バニラは思いっきり首をかしげてキョトン(・・?
シーパぷは女の子で歌を聞いた事がなかったから
なんだろうと思ったみたいです。
しばしぴなを見つめて首をかしげていたバニラ。。
少ししたらバニラなりになっとくしたようで
また寛いでいました(*^_^*)

Before
Cimg1099_s_1

After
Cimg1100_s_1

|
|

« すずめ日記・落ちた; | トップページ | こども科学館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/9444191

この記事へのトラックバック一覧です: ビルトインコンロ:

« すずめ日記・落ちた; | トップページ | こども科学館 »