« 試写会! | トップページ | かゆ~い(>_<) »

2006.06.16

すずめ日記・ちょっと成長

この間~ぴなが初めて羽虫(小さいガ)を追いかけました。
成長と言っても遅いかなぁ;
野生では飛んでる虫を捕まえるのは当たり前!
ぴなは追いかけただけで捕まえる事は出来ませんでした;

「砂浴び」も相変わらず「砂ほじり」ですが
ベットのシーツの上でほふく前進のような
思わず微笑んでしまう可愛らしい仕草をします。
もしかしたら!これが「砂浴び」のつもりなんでしょうか?

私が笑っているとキョトンとした顔で私を見て
口もと目掛けて飛んできます。
まるで『笑わないでよー』と言ってるみたいですね"^_^"

060405_2141

|
|

« 試写会! | トップページ | かゆ~い(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/10543724

この記事へのトラックバック一覧です: すずめ日記・ちょっと成長:

« 試写会! | トップページ | かゆ~い(>_<) »