« ツヤピカぷっち | トップページ | テディベアコンベンション »

2006.06.08

指のキズ

昨日、なんだか痛いと思ったら~
左手の親指に小さい切り傷が!?
小さいけどちょっと深いキズだから切った時は
血が出たと思うんだけど・・
どこで切ったのやら??まったく覚えて無い(@_@;)

指のキズって・・どーしても手は毎日使うから
水仕事するたび、ぶつかるたびに痛い(>_<)
うちの場合はぶんちょーずとぴなが
目ざとく見つけて突くしね(苦笑;

そー言えば、左ひざにも大きな青アザが
出来ていてしばらく痛かったっけ;
そしてこれもどこでぶつけたんだか???
最近覚えてないキズやアザが多いなぁ~
どんだけボーッとしてるのかって事かな^_^;

060608_172000

|
|

« ツヤピカぷっち | トップページ | テディベアコンベンション »

コメント

桔梗屋さんもやっちゃいましたか;
すごく痛いって訳じゃないんだけど
ズキズキするんですよね~(>_<)

ぶんちょーず&ぴなは~皮が浮いてるから、
ささくれのように思ってむこうとするんですよ!
これはキズに嘴が刺さって痛いったら;
そんな時はしかたなく絆創膏貼ってガードです。
絆創膏貼るとふやけて治りにくいから
ほんとは貼りたくないんだけどね。。^_^;

投稿: rei→桔梗屋さんへ | 2006.06.10 00:37

いつまでもズキズキ痛むんですよね~。
私も昨日ダストボックスのステンレスのむき出し部分で 「シュパッ」 とやっちまいました。
あと、紙の縁なんかでもよく切ります!
「なんか痛いなぁ」 と思ったらスーッと血が滲んでたりして。。
どれも絆創膏貼る程のことでも無いんだけど~(^^;


> ぶんちょーずとぴなが目ざとく見つけて突くしね
これは痛そう・・・・・(;´▽`A`` 野性時代の本能でしょうか?

投稿: 桔梗屋 | 2006.06.09 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/10445680

この記事へのトラックバック一覧です: 指のキズ:

« ツヤピカぷっち | トップページ | テディベアコンベンション »