« コンバット | トップページ | 刺繍カフェ »

2006.06.26

いつかやるとは思っていたが。。

甥っ子(9歳)が自動車にぶつかりました\(◎o◎)/!
子どもはみんな夢中になると注意力散漫に
なるものですが。。。
甥っ子は普段から輪をかけて注意力&落ち着きがありません;
なのでいつか何かするとは思っていたけど・・

昨日~家の近所を自転車でぐるぐる回って遊んでいた所
走ってきた車にぶつかってしまいました。
自転車の前輪はグシャグシャにつぶれて
幸い甥っ子は膝を擦りむいた程度のキズで元気なようです。
自転車の損傷を見ると大怪我しなかったのは奇跡!!
ほんとうに無事で良かったぁ~~(^-^)

近所の人の知らせですぐに両親が駆けつけて
本人は腰をぬかして大泣きしながら振るえて~~
事故がすごーく怖かったんだろうと思いきや!
「お父さんとお母さんに怒られるぅ~~~」と
そんなことを気にしていたそうです^_^;
近所の人にどんなに怖い両親なのかと
思われたんじゃないだろうかと姉が話してました。
これに懲りてちゃんと注意するようになるかしら?

|
|

« コンバット | トップページ | 刺繍カフェ »

コメント

甥っ子の事故は~
見ていた人がいないのでよく分からないけど・・
甥っ子が路地から飛び出した形ではないかと思います。
こういうのは車の不注意になるんでしょうか?
どっちもどっちなのかな?
近所の人もすごい音がしたから外に見に出たらしい;

ほんとうに大怪我しなくて良かったです(^_^)
でももう自転車を欲しがってるようで
あんまり反省してないのかも(>_<)

投稿: rei→桔梗屋さんへ | 2006.06.30 17:21

一歩間違えば大惨事になってたかも・・・・・( ̄_ ̄|||
本当に無事でヨカッタですネ★

旦那も子供の頃は相当無茶なコトをしていたらしく、坂道をブレーキも掛けずに突っ走り、車にぶつかった事も数知れず・・・・・・だったそうです。
今となれば笑い話で済むけど、コレだって一歩間違えばって話ですよねぇ。。


※ 甥っ子さんのケース、やはり車の方の不注意だったのでしょうか?

投稿: 桔梗屋 | 2006.06.28 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/10689393

この記事へのトラックバック一覧です: いつかやるとは思っていたが。。:

« コンバット | トップページ | 刺繍カフェ »