« ほのぼの~ | トップページ | バニーブラック »

2006.07.08

すずめ日記・挟まった!

バニラのドジっぷりに続き・・
ぴなもちょっぴりドジやっちゃいました(^^ゞ

ぴなの止まり木は自然木を使っているので
枝が3つにわかれています。
その止まり木でいつものようにバック宙ジャンプしながら
ご機嫌で遊んでいたら~
なぜか逆さまになる格好で上半身が枝分れしている間に
スポッと挟まってしまいました;
私はその決定的瞬間を見てしまい爆笑ヽ(^o^)丿

すぐに抜け出したぴなは笑っている私にご機嫌を損ねて
ブンブクレ<(`^´)>
体中の羽を逆立てて怒っています。
笑いながら「ゴメンゴメンもう笑わない~~」と私。
そーしたらだんだんと通常の姿に(笑
ぴなには私の話してる事が分かるのかな??

060405_2140

|
|

« ほのぼの~ | トップページ | バニーブラック »

コメント

うちのぶんちょーずはおっとりしてるから~
あんまり怒らないけど・・
ぴなの性格はだんだんりっくんに似てきてる感じ!?
リスに似てるなんて変かなぁ~?
でもやる事とか、この逆切れぐあいもそっくりなのよ!
もしかして、生まれ変わり~^m^
止まり木の枝分れしてる根もとの所にはまっただけだから
横にずれればすぐ抜けだせたのでケガは大丈夫!(^^)!

投稿: rei→akkoちゃんへ | 2006.07.09 18:36

ぴなったら、おちゃめさん♪
でもブンブクレなの想像すると笑えるね!
文鳥もそーだけど逆切れ!?するよね。
なんかヤツ当たったりしちっゃて(笑
かっちょ悪いところ見られて恥ずかしかったんだね(笑
怪我が無くて良かった!


投稿: akko | 2006.07.08 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/10840306

この記事へのトラックバック一覧です: すずめ日記・挟まった!:

« ほのぼの~ | トップページ | バニーブラック »