« 白いツバメ | トップページ | TDL・S値上げ!! »

2006.07.03

お薬終了!

あの苦~~い粉薬(抗菌剤)が今日で終了!
何でも嫌がらないバニラでもだんだん渋々に・・・

↓最後の薬を飲む前の情けないお顔;

Cimg1292_s

↓飲んだ後のニコニコ顔♪
Cimg1293_s

もう終わりだよ~バニラよかったねぇ(^・^)
今は剥けた薄皮が再生されて傷がふさがってきました。
もうちょっと完全に治るまでガムとオモチャは
我慢してもらわないとね。

ちょっと余談。。
今朝のぶんちょーず放鳥時間の事。
私が片手をあげて『おいで~』と呼んでみたら!

すぐさまとんで来たのは・・・・・
バニラでした(^_^;)
あ、あれ?ぶんちょーずを呼んだんだけど;

もう1度『おいで~~』

今度はぷっちがシュタッ!と手の平に(^_^)v

またまた『おいで~~~』


シータとパズーが同時に飛んで来た!!
と思ったら通り過ぎていきました(ちゃんちゃん;)(苦笑

|
|

« 白いツバメ | トップページ | TDL・S値上げ!! »

コメント

痛かったと思うんですけど・・・
すぐ気付かないでアウアウしちゃうのがバニラだな;
なにかのはずみでちょっと切ってしまう事はあるけど
あんなにバッチリ噛んでしまうのは珍しいんじゃないかな?
みんなビックリですよ(*_*;

おかげ様でもうほとんど傷が分からないくらい治りました。
オモチャ遊び・ガムかじりも解禁です(^・^)

投稿: rei→くりこたさんへ | 2006.07.09 18:46

バニラちゃん痛かったね~
しかもまずいお薬・・・
そうだ・・・くしゃみして下唇を
噛んだ事あるので
私はバニラちゃんをドジだな~とは
思えません^_^;
でもニコニコのバニラちゃんは
本当に可愛い^m^
早く完治すると良いですね

投稿: くりこた | 2006.07.08 22:32

これね~顔だけじゃなくて体もなんですよ。
写真には撮りにくいけど・・
飲む前は体が丸まってるというか縮めてる感じで
飲んだ後はニコニコしながら体中弾ませてるの(^・^)
その止まった瞬間をパチリ!
だから耳がぶれてるでしょ(笑

投稿: rei→チョコママさんへ | 2006.07.05 14:57

バニラちゃんえらかったね~♪
でも、ほんと飲む前の顔と、
もうこれで終わりって分かっているような
にこやかな顔の変化が
可愛すぎます~^^

投稿: チョコママ | 2006.07.04 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/10774741

この記事へのトラックバック一覧です: お薬終了!:

« 白いツバメ | トップページ | TDL・S値上げ!! »