« 一緒にパチリ! | トップページ | ボケの実? »

2006.08.20

すずめ日記・1年~

甥&姪が来てバタバタしている間に
ぴながうちに来て1年が過ぎていました!

もう1年なんだね~
早いなぁ~"^_^"

はじめは手探り状態で。。
とにかく『死なないで!!』と言う思いから一生懸命でした。
いろんな事があったけど、元気に育ってくれて良かったです。

今のぴなの毎日は~
ごはん(殻付き餌・青菜・ミルワーム)食べて
水浴び&砂ほじりをして
歌って、バック宙ジャンプして
寝る前に私と遊ぶ(^・^)
それなりに楽しそうに過ごしています。

それからお外の小鳥たちと鳴き交わしてお喋りもしています。
ぴなカゴのそばにある窓の網戸外側に
すずめがへばりついていたりして~(笑
外の子との交流もあるみたい♪
もちろんコクシが他の子にうつるといけないので
直接触れ合うようには出来ないけど;;

夜はみんな私の部屋で寝るので
シーパぷとも毎朝会ってますよ(*^_^*)
※寝るのは時間差!

060818_2300

|
|

« 一緒にパチリ! | トップページ | ボケの実? »

コメント

桔梗屋さん、ありがとうございます(^・^)
1年・・早いですよね~;
でも、思い返せばあんなに嫌われてたのが
今ではベッタリのママっこです(^^ゞ

健康状態も良好なので
このまま元気に過ごして欲しいなぁ~と
思っています(*^_^*)

投稿: rei→桔梗屋さんへ | 2006.08.22 00:07

チョコママさん、ありがとうございます♪
元気に育ってくれたのは嬉しいんですけど
ちょっと大事に育てすぎちゃったのか
甘えんぼのワガママ王子様です^_^;

投稿: rei→チョコママさんへ | 2006.08.22 00:00

え??
あれからもぅ1年経ったのー???
・・・・・・・・・・・・早いッスね~(^^;

今やすっかり甘えたブリっ子のぴなちゃん (*^o^*)
でも rei さんに拾われたからこそ今のぴなちゃんが居るんですモノね~★  (もしあの時 rei さんが通りかからなかったらと思うと。。。( ̄_ ̄||| クソー、あのバカップルめ!!)

ともあれ・・・・・
ぴなちゃん、1歳のお誕生日オメデト~♪ヽ(^-^ )

投稿: 桔梗屋 | 2006.08.21 12:39

そっか~ぴなちゃんももう1年になるんですね。
おめでと~ございま~す♪
出会いの頃の記事を読んでみると
reiさんの愛情のおかげで、
ぴなちゃんすくすく育ってよかったなぁって
つくづく思います^^

投稿: チョコママ | 2006.08.20 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/11516963

この記事へのトラックバック一覧です: すずめ日記・1年~:

« 一緒にパチリ! | トップページ | ボケの実? »