« プール | トップページ | 一緒にパチリ! »

2006.08.18

ポケモンジャングルツアーズ

パシフィコ横浜で開催中の
『ポケモンジャングルツアーズ』にも行ってきました(^・^)

前からポケモンのイベントに行きたいと言ってたので
「日にちがあって、横浜でやったら連れて行ってあげるね。」
と約束していたの~
横浜にポケモンセンターがオープンした時は
長蛇の列で入るのに何時間か待ちだったから
混んでるの覚悟して行ったんだけど~
思っていたより空いていました。
早めに行ったのが良かったのかも!
甥の行きたかったジャングルゾーン「ルカリオ波導の火山」だけ
120分待ちで諦めたけど、他は0~20分待ちくらいで
二人ともとっても楽しそうに遊んでいました。

9月発売のニンテンドーDS
『ポケットモンスター・ダイヤモンド、パール』の体験も並ばず
ステージイベントも真ん中でゆうゆう見れて
ゲームのカートリッジに入れてもらえる
「セレビィ」プレゼントもすんなりでした(*^。^*)

ただ・・気になったのは~
ジャングルゾーンでのアトラクションの料金!
1箇所が500円~700円と子供が遊ぶには割高です;
内容は旗揚げゲームや、ポケモンが飾ってあるS字回廊を歩くだけ
という簡単なもので1つのアトラクションに入ると
会場入り口で渡されたモンスターボールを
機械にピッと通してポケモンを1つゲット出来る(+料金加算)
ゲットしたポケモンは最後にシールにしてもらえるので
アトラクションにいっぱい入って
たくさんポケモンをゲットしてる子もいました。
お小遣いたくさんもらってるのかしら~?

あとモンスターボールを破損したら5000円頂きますと
言われて少々ビビリました(~_~;)
子供が持つものにそんなにお金かけないでよー;
甥&姪に落としたり、投げたりしないように
十分注意して気を使ったわ~(>_<);

Cimg1357_s
Cimg1359_s

|
|

« プール | トップページ | 一緒にパチリ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/11488177

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンジャングルツアーズ:

« プール | トップページ | 一緒にパチリ! »