« ブライスベル・・2 | トップページ | ポケモンジャングルツアーズ »

2006.08.17

プール

2週間まるまるお泊りしていた甥&姪が帰りました。
今回が最長記録@@
なのに本人たちは短く感じるようで~
「去年の方が長かったー!」なんて話してた(笑

二人が居る間、プールに2回行きました。
私はカナヅチで水も苦手なんだけど・・
チビたちはプール大好き!!

1回目は根岸の『横浜プールセンター』
ここは広くて流れるプールがあるので
泳げない私でも浮き輪につかまってぷかぷかして楽しめます♪
一昨年行った時にものすごく日焼けして痛かったので
今回は日焼け止めぬってバッチリガード!

2回目は新横浜『日産ウォーターパーク』
こちらの方が近くて~屋内だから日焼けの心配なし。
流水プールやウォータースライダーなどのアクアゾーンと、
ジャグジーなどのバーデゾーンとに分かれていて
スパのようなので泡ブクブクでマッサージが気持ちいい.。o○
ただ時間で料金が加算されていくので
あんまりのんびりはできません^_^;

Cimg1325_s

|
|

« ブライスベル・・2 | トップページ | ポケモンジャングルツアーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/11487664

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

« ブライスベル・・2 | トップページ | ポケモンジャングルツアーズ »