« 慣れた? | トップページ | プレゼント(*^_^*) »

2006.09.29

ヨガピラティス

明日から隔週でヨガピラティスに通います。
地区センターの教室に申し込んだら
抽選に当たったの~(*^。^*)

ちょっと体力つけて、肩こり・腰痛にも良さそうね!
いきなり始めるのも何だから~
「ストレッチしよう!」なんて思ってたのに
2・3回しかやってない(苦笑;

体操を習っていた小学校高学年~中学、そのまま続けて
20代前半までは毎日ストレッチしていて
あの時はそれが当たり前で習慣になっていたから
なんとも思っていなかったけど
「やらなきゃ!!」と思うとめんどくさくなっちゃうね(^_^;)
この機会にまた『ストレッチ』を習慣に出来たら良いんだけど。。

|
|

« 慣れた? | トップページ | プレゼント(*^_^*) »

コメント

土曜日に1回目行ってきたんですよ~
3日にピラティスの記事せっせと書いてたのに
ココログのメンテナンス時間忘れてて消えてしまったのぉ~~(ToT)
なので、また書きますね!

投稿: rei→桔梗屋さんへ | 2006.10.05 15:23

週末、涼しかったので秋用の服を出して着ようとしたら・・・・・・
( ̄ロ ̄||| パッツパツ!!!!!
太もも付近には変なシワシワがいくつも出てるし、ウエストのポタンは何とかはまったケド。。。(座ると飛びそ~(^^; )
去年より更にパワーUPしてるみたいです。(ToT)

「ヨガピラティス」、開始はいつからですか?
“体験レポ” 首を長~くして待っとります♪

投稿: 桔梗屋 | 2006.10.03 14:22

You-meさん、こんにちは~
私もヨガプラスαなのかなぁ?と思っていたら違ってました(^^ゞ
ヨガとピラティスは別の物で
ヨガはリラックス
ピラティスはエクセサイズだそうです。

私は占いってやってもその時だけで忘れちゃうんですけど;
マナカードはキレイでいい感じでしょ!

投稿: rei→You-meさんへ | 2006.10.01 18:00

reiさん こんにちは
ヨガピラティス??
どんな事をするのでしょう
普通のヨガプラスαな効果があるのかな。
また教えてくださいね
それから マナ・カードやっちゃいました!
なんか神秘的で良いですね~。
また 遊びに来た時やらしてもらいま~す。

投稿: You-me | 2006.09.30 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/12085291

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガピラティス:

« 慣れた? | トップページ | プレゼント(*^_^*) »